MARUNAKA & Co., Ltd.

丸仲商事グループでは各種木工機械から生産合理化システムまでを幅広く扱っています。

丸仲商事グループでは各種木工機械から生産合理化システムまでを幅広く扱っています。
新着情報をぜひご覧ください。

新年明けましておめでとうございます。


米中貿易摩擦、英国のEU離脱など経済状況の先行きに不安を感じる
年始めとなりましたが、本年度も宜しくお願い致します。
丸仲商事と致しましては、今年は

1:仕上げレスエッジバンダー
1:ワンショット1秒の世界最速ボーリングマシン
1:ロボットアーム式ラッピングマシンRAW
1:ロボット事業の一層の強化
1:ソフトウェアによる問題解決のご提案

を主としてお客様の生産にお役に立てる様、努力して行きますので
引き続き宜しくお願い申し上げます。

151nenga2019sample_lemon









RAW(Robot Arm Wrapping Machine)シリーズのスタンダードラインナップが決定いたしました。
生産品目にあわせた機種をお選びください。

生産方法は少量多品種からへ。
労働力不足、熟練工育成が困難な今、丸仲のRAWを是非ご活用ください。

詳細は↓ページでご紹介いたします。続きを読む

2017年2月にデビューしたラッピング機RAW(Robot Arm Wrapping Machine)シリーズが進化しています。

DSC_0001


基材下部を巻き込みする時、シートを伸ばしたくなりますよね?
そんな時に使える機能を搭載しました。

続きを読む

台風13号の影響なのでしょうか?昨日の夕日は凄かったです。
珍しかったので投稿してみました。


IMG_3393 (002)


丸仲商事新社屋が完成いたしました

43553122082_2a66822b83_k

41792367860_9dc9b6a2ad_k

41792371780_866a50bd21_k

今年1月より着工した新事務所工事ですが、予定通り7/20に竣工いたしました。

主な用途は、お来客の会議室です。

内・外装にユーザー様製品をご採用させて頂き、ちょっとしたショールームのようにもなっております。

建屋工事は終了し、8/1(水)より本稼働いたします。

ご来社頂いたお客様、ぜひお立ち寄り頂ければと思います。


場所は、展示場の裏(これからは表ですが)になりますので、お越しの際は、新社屋前の駐車場

の方にお願い致します。タクシーの運転手さんも慣れるまで展示場の前にご案内してしまうと

思いますが、下の地図と住所を言って頂ければ分かると思いますので宜しくお願い致します。


丸仲商事 新社屋











CIMG3169

日本木工機械展にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまをもちまして、大盛況のうちに展示会を終了できました。

 

IMG_0925

 

丸仲商事では、日本のスマートファクトーリーをテーマに、JCPコードをご提案しております。
展示会場で詳細を聞くことができなかったお客様、是非弊社までお問い合わせください。
ものづくりを根本から変えていく技術を丸仲商事では追い求めます。

本年は他社様との共同ブースにて出展を予定しております。

弊社展示ブース 第3展示館 3A28
mokkiten2017_boothlayout_jp

東口から入場いただくと正面にございます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

弊社も出展予定の日本木工機械展/ウッドエコテック2017が
いよいよ来月開催されます。

開催期間 2017年10月27日(金)~10月30日(月)
開催場所 ポートメッセなごや

来場ご案内パンフレット
invitation_2

木材加工機械をはじめとする国内外の多数製品の展示のほか
様々な催事や併催イベントも企画されています。

弊社の出展内容につきましても随時お知らせしていきますので
ぜひご参考の上、会場にお越しください。

↑このページのトップヘ