2008年10月20日

やっぱり嫌いだ

一昨日、エコーのビデオをとってもらったので、旦那さんと一緒に旦那さんの実家に持って行ったのですが…

まぁ突然行ったのは悪かったかも知れないですけど、義父が出掛けてたため、義母は昼寝してて、なので
「突然すいません」
って言ったら
「ほんとよ〜」
って。

それにもややムッとしたんですけど、保険の事聞かれて、旦那が自分のと一緒のに入ってるって言ったら
「まろちゃんのお父さんが払ってくれてるのは?」
って言われたんです。

ていうか、結婚して妊娠して、旦那名義の保険に入って何が悪いんでしょうか?

私仕事やめたらどうやって保険払うの?

え?自分の親に?

あんた自分の息子の払ってないじゃん!

ていうか専業主婦じゃん!

働いてない人に言われたくないんですけど

しかもお腹痛くなっても心配もしないで笑ってるんですけど。


まじムカつく

絶対赤ちゃん産んだら自分の実家に預けて働きに行ってやる

もう旦那の実家には行かないどこうと心に決めました!


やっぱり義母とは合いません。

次引っ越すときは何が何でも実家の近くにします!

2008年05月07日

結婚式最高! 5

あんなにしたくないと思ってた結婚式だったけど、本当に周りのみんなに祝福してもらって、幸せな1日でした

友達が入院したりとかで、余興は無しって聞いてたのに、実はあったり、りゅういちからもサプライズがあったりで、もう感無量でした(≧∀≦)

式もなかなか盛り上がってよかったかな〜と。

周りの人達の大切さを実感しました

あの日限定かもしれませんが、本当に幸せ者だなぁ〜と。

派遣なのに、九電の人達からお祝いと電報まで頂いて…(>_<。)

祝福してくれたみなさん、本当にありがとうございました

いつも愚痴ってばっかりですが、幸せになります

2008年04月24日

やっぱり 1

結婚したくない!

全然マリッジブルーじゃありません。

2人でいても全然楽しくないし、会話することもないんですけど。

友達といるほうが比じゃないくらい楽しいです。

奴のためじゃなく他の人のためにご飯作りたい。

すでにマジで離婚を考えてます。

もしくは入籍しないとか!

何もかもがどうでもいいです。

誰か花嫁を連れ去ってくれんかなぁ。

相手によっては絶対ついて行くぜ!

それか東京で仕事しようかな。

2008年04月22日

イラッ

前からたまーに、「この人もしかしてムカつく?」って思ってた人がいるんですが…

今日ムカつきました!

会社の同じ派遣の人なんですが、なんっか微妙なんですよね〜!

人の所からファイルと印鑑持って行ったのに自分のとこに直したりとか。

かなり些細な事ですけど、なんかその人にされるとうっかりっていうより、ワザと?みたいな気がするんですよね〜。

そのあとの対応がなんか横着なんですよね。

教えなん仕事があって、こっちから二回も「暇になったら声かけてください」って言ってるのに、聞きにこんし

あーやっぱりあいつムカつく

向こうは年上だけどさ。

なーんか意地はられてる気がする〜。

早く更新期間終われ〜

次の更新も彼女がいるならやめようかな…(-_-)

結婚式前にイライラしたらお肌荒れちゃう(>_<)

愚痴ばっかりで失礼しました

2008年04月17日

あ〜あ 1

やっとこないだ席次表と引き出物決まってホッとしてたところ、式場から電話がありました。

選んだ引き出物5種類のうち、2種類が在庫なしとのこと。

何冊もあるカタログから選んだたった5種類。それも10個くらいですよ!

最終締め切りは2週間前までです。

あと3日です。

カタログも預けてるし、手元には2冊のみ。

最悪です。

カタログ郵送してもらって、明日には届いてあと2日。

最悪です。

ないやつカタログに載せんなよ

もうやる気ナッシングです。

見積書もとてもとても高い金額でたまげました。

なんであそこにしたんだろうな〜。

高いだけで何が素晴らしいんでしょうか?

疑問です。

あまりにも腹がたったので、式場に高いお金払ってやりたくないので、オプション全部取りやめました!

お金はあるよ。けど納得出来ない事が多すぎてオプションつけたところで何のたしにもなりません。

ていうか、あそこで結婚式をしたくありません。

マジで待ち遠しくない結婚式です。

後悔の念でいっぱいです。

もしも知り合いがあそこで挙げたいって言ったら全力で阻止します

2008年04月07日

復活! 5

心配してくださったみなさん!マリッジブルー抜けました〜

あれから占いに行ったり、いろんな人に相談したりしてやっと前向きになれました

実は一昨日も一悶着あって、やっぱりあの人とは結婚できないって思ったんです。

初めて怒りで震えました。

そして初めて人をボコボコに殴りました。

ドラマじゃないけど、殴る自分の手もかなり痛かったです。

まあパーですが。

全然スッキリしなかったので、もう別れるしかないっていう秘密を打ち明けました。

それでもあの人は結婚したいって言ってました。

なんか笑えてきて、けどすごい執着心っていうか、愛なのか分かりませんが…

好かれてるのはすごく感じました。

私は、私が言わなくても行動できる人になってほしかったけど、無理だということもよく分かりました

これからも奴のケツを叩いていく覚悟が少しできたような…

今は(本当に今ですが)結婚に前向きです

ちなみに何故か今月結納する事になりました

向こうの親が結納セット買ってました

今月はかなりバタバタするけど頑張ります

2008年03月13日

結婚を前にして

マリッジブルーの第一段の波は越えたと思いました。

第二段の波が早くもやってきました。

たぶんマリッジブルーであると信じたいです。

ある出来事をきっかけに、今まで理解できなかった事を理解出来るようになりました。

そして今思うのは本当に遊んどけば良かったということ。

そうしたら今の私は無かったと思います。

でもその時はめんどくさかったんですよね。

今の状況が幸せかと言われたら、そうでもないです。

まだ引き返せる所にいるという事が私を浮つかせます。

結納の事、親に話しました。

「やめるたい」

本当にやめたらみんなビックリどころじゃないですよね!

もう25。まだ25。

周りを見てるとまだ25。

これからどうなることやらです。

2008年01月27日

ブログの力

さっきちょーっとだけスッキリしたって書いたけど、今かなりスッキリしてます!

ちょっと気持ちをぶちまけるだけで、こんなにスッキリするんですね。

いつも全開ぶちまけすぎだったみたいですね。

こんなちょっとで、こんなスッキリするなんて!かなり感動。

生まれてきて初めて知りました。

もう大人だし、これからは全開まろを少しだけ封印してみようかな。

そしてもう完全に眠れません。

08/1/26 1

昨日は両家の食事会でした。

かなりイラッっとする微妙な感じでした。(私的には)

世間一般からみた食事会というのがどんなもんかは分かりませんが、私はかなり苛立ちました。

私は自己中でワガママで文句しか言わないので、私の思うことなんて周りからみたら「ただのあんたのワガママたい」って感じだと思いますが。

もう25歳大人ですが、私が大人になりきれないのかもしれませんが、私的には違うだろって思いました。

このモヤモヤ、イライラをだれかに言ったら本気で何もかもが嫌になるし、けどどうしようもなかったのでここにぶちまけました。

内容は言ったら文句が止まらなくなるし、ただの私のワガママかもしれないので、大人になるためにガマンすることも必要だと思うので、どんなだったのかは聞かないでください。

ここに書きながらいろいろ感じて少しスッキリしました。

少しもない。ほんのちょーっとですが。

2008年01月15日

結婚式 5

結婚式の日取りが決まりました

5月4日みどりの日になりましたー

昨日いとこのお店でオリジナルの結婚指輪をオーダーしてきて、やっと実感が湧いてきました!!!!

正直マリッジブルーになりそうな予感がしてます・・・。

13日にNewSのコンサートに行ってきたので、出来れば手越君と結婚したいです。

livedoor 天気