2016年05月04日

筆者の独り言 旅行記を書き終えて5

今回の旅行で、通算30回目となりました。仕事の疲れがなかなか戻らず、とうとう、旅行記の更新が、GW終盤になってしまいました。 今回は、オムジョンファさんの映画の舞台挨拶鑑賞が目的でした。今回も、それなりに、充実した旅とな りました。次回の訪韓は、2016年の1月と3月でした。また、更新が遅れますが、あらかじめご了承下さい。

2016年02月01日

2016年冬ソウル旅行第三日目 ソルビン 江南店5

最終日に、ソルビンが食べたくて、このお店に行きました。

センタルギソルビン(生イチゴのソルビン)が、9500ウォン(約950円)でした。

ソルビン 江南駅駅三店

2016年01月31日

2016年冬ソウル旅行第二日目 ソルビン 新村店5

夕食が終わって、新製品のソルビンが食べたくて、このお店に行きました。

ハンチョコソルビン(チョコレートケーキのソルビン)が、11000ウォン(約1100ウォン)でした。

ソルビン 新村店

2016年冬ソウル旅行第二日目 チョテガムハヌ925

f(x)のコンサートが終わって、このお店に行きました。

韓牛のポシンタン(テールスープ)が、6000ウォン(約600円)でした。

チョテガム ハヌクイ

2016年冬ソウル旅行第二日目 ソルビン 建大店5

新製品のソルビンが食べたくて、このお店に行きました。

ハンタルギソルビン(いちごのショートケーキのソルビン)が、12000ウォン(約1200円)でした。

ソルビン 建大直営店

2016年01月30日

2016年冬ソウル旅行第一日目 韓国本カルビ5

f(x)のコンサートが終わって、夕食を食べる為に、このお店で、テジカルビを食べました。

テジカルビが、22000ウォン(約2200円)でした。

韓国本カルビ テジカルビ

2016年冬ソウル旅行第一日目 韓国本カルビ5

昼食を食べる為に、宿泊先そばのこのお店で、カルビタンを食べました。

カルビタンが、9000ウォン(約900円)でした。

韓国本カルビ カルビタン

2016年冬ソウル旅行第一日目 日本出発編5

今回は、f(x)の初の単独コンサートを鑑賞する為に、早朝からソウルへ向けて出発する事になりました。今回も、マッコリと機内食の美味しさで、アシアナ航空を利用しました。10時00分にOZ1055便で羽田空港を出発しまして、予定通り、12時20分に金浦空港へ到着しました。今回は、アゴダで早期予約していた オークラウドホテルにチェックインしました。

2016年冬ソウル旅行第一日目 日本出発編

メールによるご意見・お問い合わせを受け付けます。メールが必要な方は、ここをクリックして下さい。

2015年09月23日

筆者の独り言 旅行記を書き終えて5

今回の旅行で、通算29回目となりました。仕事の疲れがなかなか戻らず、とうとう、旅行記の更新が、シルバーウィーク最終日になってしまいました。今回は、日韓線のLCCを初体験するのが目的でした。機材遅れによる出発時刻や到着時刻の遅れなど、LCC利用の参考となり、それなりに、充実した旅となりました。次回の訪韓は、8月のお盆休みでした。また、更新が遅れますが、あらかじめご了承下さい。

2015年08月16日

2015年夏ソウル旅行第四日目 韓国出国編5

SKY HUB LOUNGE での食事を終えて、出国する事になりました。機材遅れの関係で21時30分過ぎに仁川国際空港を出発して、羽田空港に到着したのが、23時30分近くになってしまいました。結果的に、タクシーで自宅に着いたのが、1時を回っておりました。