110224_1910~01
mixiに「カンパイ!ほろよい部屋」と言う、マイミク同士でだらだら飲み会をするだけ、というアプリ(ゲーム)がある。
そこでみんなで飲むのが「ほろよい」なのだがゲームの中とは言え、美味しそうに飲んでいるので買って見た。

アルコール3%のチューハイらしい。
アルコール度数が低いのでスッと飲める。ちょっとジュースみたい。
あんまり酔えないなー、と思ってたけどちょっとは酔ったみたいでこたつで寝てしまった。

しかし、mixiのアプリの方、マイミクさんが質問してきたり、「今日さ~なんだよね」とか、いかにも言いそうな事をしゃべる。
ほんとにそんな感じの人なのかな?と勘違いしそうになる(笑)