実は派遣先が独占禁止法に引っかかってしまい3か月ほど開店休業状態でした。
しかしあれですね、先にゲロったもの勝ちってどういうことでしょうね?
しかもアレなところが一抜けとか。ずっこいよな~。
っていうかね、談合の何が悪いねんっていう話ですよ。
大体談合を禁止したから価格の下落競争が起こるし、その影響で手抜き工事なんかも発生するんですよね。

昨今、建設業業界叩きの人たちが姦しいですが、ちょっとインフラを軽視しすぎていませんかね?
なにが「コンクリートから人へ」だよ。
そのおかげで東北の震災やら、広島の水害でどんだけの犠牲者が出たんだよ。
お前らの住んでる家は誰が建てたんだよ?
お前らの飲んでる水、電気、ガスはどこから来てるんだよ?

恩恵を受けてるくせに気づかない。
それで生きていけるのはすごく幸せなことだけど、そんな無関心で大丈夫かな?
どこかのスコットランドは独立を回避したみたいだけど、
テレビや新聞を信じちゃってる人はまたぞろ甘言に騙されて間違った選択しちゃうんじゃないの?