大きな声のひとりごと

~aublog toraoのプリプリ日記からのお引越し~ 思った事をダラダラ書きます。不定期更新です。 中国産より東北産のほうれん草を食べます。

東北関東大震災の被災者の皆様に哀悼の意を表します。
一日も早い復興を望みます。

***義捐金は日本赤十字社、もしくはお近くの市町村まで。***
 【日本ユニセフ】 ⇒ 震災名義で得た寄付金、『必要な資金を上回るご協力をいただいた場合』、他の支援に活用させて頂きます。 
 【ドラえもん募金】 ⇒ 3/17までに6億円貯まる。  ⇒  寄託先(第1回) 岩手県 1億円 、宮城県 1億円 、福島県 1億円 、日本赤十字社 1億円 、ジャパン・プラット・フォーム 2億円     最後の団体は諸外国に援助を行うNGO・・・でも実態不明。
 【24時間テレビ募金】 ⇒ 今まで具体的な収支報告書、見当たらず。

猫が帰ってくるおまじない。
たち別れ 因幡の山の 峰に生ふるまつとし聞かば 今帰り来む

トラオ

トラ君体調不良

mixiチェック
IMAG0113.jpg

最近、トラ君のご機嫌が斜めだったのですが、口の周りを触るとすごい嫌がるのと、
口の中につばが溜まっていたので病院に連れて行ってきました。

しっかり見てもらったんですが、病院ではおとなしかったので良くわからなかったので
あごの炎症っぽかったので、炎症止めの薬を出すてもらって、様子見と言うことになりました。

【メモ】
薬、錠剤一日二回。
治療費1410円。
体重4.9キロ。

メリークリスマス

mixiチェック
リア充爆発しろ!

BlogPaint

トラオ君の憂鬱

mixiチェック
トラ君のお気に入りに、三角乗りという物がある。お腹の上に乗って、膝を抱っこするものである。
図解
BlogPaint

続きを読む

2月22日は猫の日

mixiチェック
2月22日は竹島の日でありますが、猫の日でもあり、ウチの寅ちゃんの誕生日でもあります。
とうとう8歳になりました。

続きを読む

ぐうぐう。

mixiチェック
101017_0223~02


寝る子はそだって6キロに('д` ;)
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

募金は日本赤十字社へ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
記事検索
最新コメント
instagram
My Twitter
my twitpic
麻生太郎FC on twitter
  • ライブドアブログ