大きな声のひとりごと

~aublog toraoのプリプリ日記からのお引越し~ 思った事をダラダラ書きます。不定期更新です。 中国産より東北産のほうれん草を食べます。

東北関東大震災の被災者の皆様に哀悼の意を表します。
一日も早い復興を望みます。

***義捐金は日本赤十字社、もしくはお近くの市町村まで。***
 【日本ユニセフ】 ⇒ 震災名義で得た寄付金、『必要な資金を上回るご協力をいただいた場合』、他の支援に活用させて頂きます。 
 【ドラえもん募金】 ⇒ 3/17までに6億円貯まる。  ⇒  寄託先(第1回) 岩手県 1億円 、宮城県 1億円 、福島県 1億円 、日本赤十字社 1億円 、ジャパン・プラット・フォーム 2億円     最後の団体は諸外国に援助を行うNGO・・・でも実態不明。
 【24時間テレビ募金】 ⇒ 今まで具体的な収支報告書、見当たらず。

猫が帰ってくるおまじない。
たち別れ 因幡の山の 峰に生ふるまつとし聞かば 今帰り来む

マロ

さよならマロちゃん

mixiチェック
先日マロが亡くなりました。満22歳でした。
1749699975_177


続きを読む

今日は誕生日

mixiチェック
P1050184


今日はうちのお嬢様のお誕生日でした。
とうとう22歳。人間なら大学卒業しとるなwww
今日は誕生日プレゼントを買うのを忘れたので明日お母ちゃんにマグロの刺身を買ってきてもらいます。

猫又まであと少し、マロちゃん長生きしてね。

おしゃれ。

mixiチェック
101030_0014~01


見よ!この安定感。

不機嫌

mixiチェック
ひるねの じゃまを したら にらまれた!
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

募金は日本赤十字社へ
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
記事検索
最新コメント
instagram
My Twitter
my twitpic
麻生太郎FC on twitter
  • ライブドアブログ