部長がお出かけついでにケーキを買ってきてくれました。
本町のAdeleさんの大福ケーキです。
ここのビルが知り合いのビルだそうで、前を通ったのでついでに買ってきてくれたそうです。

006_convert_20101106135506


こちらのケーキは全部小ぶりなんですが、味が濃くて小さくても満足できます。
中身はアンコじゃなくて生クリームです。
パティシエは堂島ホテルで修行されたそうで、上品な出来上がりです。
ちっさいのでいっぱい買ってお持たせとかにいいかもしれません。

実はここのお店、前から知ってました。
お店の入ってるビルの3階に通院している歯医者があって、
先生も歯科助士さんも美味しいといってたお店なんです。


しば:ここの歯医者に行ってるんですよ~
部長:歯医者なんてあったっけー?


とか、話題ももりあがりつつ、美味しくいただきました。
カフェもあるので食べる事も出来ます。
近所のOLさんがたまにお茶してますよ。

adele


定休日 日・祝日
平日  10:00~19:00
定休日 12:00~19:00