こんにちは、こんばんは、スマートです。

 サクラ大戦コラボということでハイアンドローの賭けコインが1000枚から200枚に戻っているので、スタミナがなくなって時間が余った時にちょこちょこやっています。

 と、いうのもなんといってもミニルーレットのポイントが貯まりやすく景品も超豪華ってとこなんですけど、初めて間もない自分はタチアナやムスタファなどの金策キャラを全く持っていないんです( ̄ー ̄)
なのでミニルーレットの250万や500万は大きい、大きすぎる!のです。

ハイアンドローを何度かプレイしてると絶対にこうなる場面ってありますよね〜

押す前からやった〜!
image

ってなるこんな場面や


え〜〜〜〜
image

image

ってなるこんな場面

しかもこの場面絶対に8分の1じゃないだろ!ってぐらいきますよねw

一応クローズする前に100万コインを達成しておきたいですね!

それとサクラ大戦コラボの第10再の経験値が少ない・・・   総力戦の経験値が多いと公式に書いてあるので、レベル上げパーティーで突破できそうだったら、周回したいです〜

武器強化は有り余るほどあるんですが、強化アルカナ不足です・・・ 

まだブログ始めで編集にあまり慣れてなくて雑なブログになっているかもしれません。申し訳ありません。




 









チェインクロニクル ブログランキングへ

こんにちは、こんばんはスマートと申します。

8月の上旬ごろから始めていたチェインクロニクルというゲームをやり始めているのですが、スマホゲームにあまりハマらない僕がお見事!と言うほどハマっております(笑)

他の方のチェインクロニクルのブログをいくつか拝見させていただいているのですが自分も書いてみたくなったので、書き始めてみたいと思います!
不定期になりますがどうぞよろしくお願いします。

ちなみに今使っているパーティはこんな感じです。今のところまだ無課金で進めております。



↑このページのトップヘ