2011年09月26日

おなかフラクション

最近特におなかが出てきた。不摂生の極みか‥‥‥。アムホールの為に新調したコスチュームも、前のやつにサイズ合わせてるから、腹がきつい‥‥‥。新婚のみつおには腹の事をやたらと指摘され気分を害したわい。みつおも最近痛風気味ではないか。
ったく、何気に対戦カードでプライベートもばらされちまうし踏んだり蹴ったりだこの野郎。
とりあえずもう少し腹引っ込ませんと。婚活‥‥‥、いやいや、健康とプロレスの為に。
気分を害したわい。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 紙テ野郎   2011年09月27日 22:57
もうすぐ多忙な学園祭シリーズを控えてるし体調管理は万全にして楽しい試合を期待しています
季節の変わり目で昼夜の寒暖の差で風邪ひかないよう気をつけて下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星