西横浜 DE モグモグドーナツ ◆3

  • author: maromaro72
  • 2008年12月13日


この小径の管理ページで 検索キーワード を確認したところ
ここ最近 “モグモグドーナツ” が多ぃことに気が付きました !!

微妙にキーワードは違ぅけどトータルすると ほぼ毎日10件はありますよ
みんな なんでそんなに モグモグちゃん が気になるんだぁ

まぁ〜 そんなわけ (?) で今夜は モグモグちゃん情報 を ♪♪

“モグモグドーナツ 横浜セントラルキッチン”

直売所














最寄り駅は 相鉄線・西横浜駅
国道1号を渡り、水道道を藤棚商店街に向かって歩いて左側

営業時間は 9時〜21時
セントラルキッチンなので定休日はないみたぃ

工場併設の直売所には 10席ほどのイートイン があります

直売所ゆえのボーナスポイント
ビブレやポーターズで買ぅ定価よりも10円〜40円引きで買えるぅ〜
型落ちドーナツだと55円で買えるぅ〜 (08年12月現在)

そしてあと1つあるのですが それは実際に行って確かめてね (*⌒ー⌒*)
ヒント … といぅかポイントとしては午前中に行くことですっ ♪


新商品  “FC チョコホイップ・FC ストロベリーホイップ”

新商品・ホイップ














チョコホイップには チョコクリーム
ストロベリーホイップには カスタードクリーム 入りのフレンチクルーラー

ドーナツの穴に絞り込まれているホイップクリームがポイントですな


今日の満足度 星★★★▲ 星3つ半 

オープンして2ヵ月ほど経つけど意外と遅くまでお客さんいるのよね
みんなぁ〜 夜にドーナツ喰べると肥るぞぉ

*****************************************************************************

モグモグドーナツ
横浜市西区浜松町5-1西横浜新電ビル1階

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

美味しそうですねー
「あと1つのボーナスポイント」を楽しみに午前中行ってみます

甘い物情報を見たくてヌシさんの過去ブログを読んでいたら、ヌシさんのお誕生日が。。私とお揃いでしたぁ
因みに私の親友も同じ日で、甘いもの同盟を結んでいます。

誕生日にはホールケーキを2人でペロリ。
ヌシさんは1人でペロリ??

7月7日生まれって一体。。。

1. Posted by ももなつ 2008年12月16日 21:32

ももなつさま
7月7日同盟に入れてくださーぃ (笑)
ホールケーキは … 1時間あれば

2. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2008年12月18日 07:45

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲