関内・カレーハウス キッチン DE ヤサイビーフカレー 3

  • author: maromaro72
  • 2010年01月10日

“ヤサイビーフカレー” 1,200円

ヤサイビーフカレー













キッチンさんへは数回来ていますが注文するのは大概 “ヤサイカレー”

素揚げしたイロイロな野菜とキノコたちが
“ごはん” よりも多く乗っかっているのよ (≧∇≦)ノ彡

でも今回は少しリッチに “ヤサイビーフカレー” を注文
だって 200円 の差で お肉 が付くんだもん


今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ半

山盛りのヤサイを食べて何となく健康になった気分かしら !?

*******************************************************************

カレーハウス キッチン
横浜市中区末広町2-5-1

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

こんにちは。
キッチンさん、相変わらず美味しそうなカレーを出しますねぇ・・・
昨日通り掛かった際に「一日限定10食 ビーフシチュー 1500円」なんて魅力的な張り紙を見かけたのですが、他処で頂いた後だったので断念しました。
サラダとデザートのアイスまで付けてくれるらしかったのも魅力的でしたが、こちらでどういうビーフシチューが頂けるのか興味深いところですねぇ。

1. Posted by 玖珠 2010年01月10日 18:48

玖珠さま
>「一日限定10食 ビーフシチュー 1500円」
むむ。。。(〃・¬・〃)
>サラダとデザートのアイスまで付けてくれるらしかったのも…
にょおぉ〜 O(≧∇≦)O
でも10食の壁は高そぅです

2. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年01月10日 19:08

こんな沢山の野菜とお肉。
すごくおなかがいっぱいになりそう。

野菜の効果でヌシ殿、お肌の調子がいいのでは?

3. Posted by フロ梅 2010年01月11日 09:41

フロ梅さま
>すごくおなかがいっぱいになりそう。
素揚げ野菜なので多少の油を感じますが
意外と胃もたれはしませんでしたよぉ ー
フロ梅さんも機会があったら是非一度 (*⌒ー⌒*)
あ、やさいカレー・やさいビーフカレーは
水・金・日限定ですのでご注意くださいませ

4. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年01月11日 13:01

すごく!美味しいそう!!

5. Posted by ROBINSON 2010年02月02日 16:22

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲