横濱・ねんりん家 DE マウントバーム 3

  • author: maromaro72
  • 2010年03月09日

むむむ。。。 Caさんに刺激されましたーっ (。・ω・)ノ゙    
あちらが “クラブハリエ” なら ヌシは “ねんりん家” よぉー !!


“マウントバーム・3山” 4,725円

マウントバーム













まるで ギャートルズ の お肉 のよぅなビジュアルでしょ

お店のHPいわく 『バームクーヘンのフランスパン』

皮は カリッカリ の砂糖コーティング
中は しっとり 熟成された優しぃ甘み で 2度おいしーわ (〃⌒ー⌒〃)

ただ、自分用にはちょっと贅沢だったわね


今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ半

今日の晩ごはんはコレ … そして明日の朝ごはんもコレです

*******************************************************************

ねんりん家
横浜そごう 地下2階 大食品館・エブリデイ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

たしかに、ギャートルズのお肉だ!!
ヌシさん、どうやって食べたの?私なら豪快にかぶりつきたい!!

1. Posted by にっき 2010年03月09日 21:15

そごうにできたんですよね〜〜。2種類あるうち、こっちのタイプのほうが好きです。
3山はキョウレツですなぁ。それに結構いいお値段するんですね・・・。
るる♪は、縦長にカットされたものをもらい、食べてます。おいしいですよね!

2. Posted by るる♪ 2010年03月09日 21:31

にっきさま
>ヌシさん、どうやって食べたの?
店員さんいわく
このバームクーヘンは輪切りよりも縦切りのほぅが
お奨め(美味しい)だそぉなのでそぉーしました
るる♪さんが貰ったタイプですね (笑)
豪快にかぶりつくと残った分が無残になりそぅです

るる♪さま
>3山はキョウレツですなぁ。それに結構いいお値段するんですね・・・。
はい。 いいお値段でするなぁ。。。
それにしてもこのカリッカリ感はクセになりますね

3. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年03月09日 21:43

Caさんといいヌシさんといい・・・美味しそうなバームクーヘンばかりだぁ、いいなぁ。
3山はちょっと強烈です、明日の朝ご飯もニkッコニコですね♪

4. Posted by CESIA 2010年03月10日 00:53

CESIAさま
バームクーヘンって時々とーっても食べたくなりますよねー
>3山はちょっと強烈です
ふふふ 5山なんて 頭悪ぃ ぐらぃのインパクトですよ (笑)
まだ1/4ほど残っているので明日の朝ごはんもコレですね

5. Posted by 小径のヌシ(^−^) 2010年03月10日 07:36

コレはおもいきった贅沢ですね。
…ひさしぶりに買っちゃおうかな〜

6. Posted by kan 2010年03月10日 21:05

美味しそう〜〜〜
自分で買うには勇気がいるので、
誰かにお土産で頂きたい…
そして一人で食べたい…

7. Posted by ゆきんこ 2010年03月10日 22:16

kanさま
>コレはおもいきった贅沢ですね。
はい。 少々とち狂っておりました
本来は贈答用だと思われまする (笑)

ゆきんこさま
>そして一人で食べたい…
パパさんやおちびさん達にはナイショでモグモグと …
イーケナインダァ

8. Posted by 小径のヌシ(^−^) 2010年03月11日 07:38

フレフレ!Caさん。
がんばれがんばれ!ヌシさん。
これからもおいしいお菓子情報をたくさん教えてくださ〜い

私も来週はそごうに行くので、このお肉に決〜めたっ!

9. Posted by オカモ 2010年03月14日 20:38

オカモさま
>私も来週はそごうに行くので、このお肉に決〜めたっ!
オカモさまには 『5山・7,875円』 に挑んでいただきたいですー
Caさんの甘いもの情報は参考になりますよね

10. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年03月14日 21:42

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲