鶯谷・天下一 DE 冷やしスタミナうどん 3

  • author: maromaro72
  • 2010年03月12日

台東区は鶯谷・言問通り沿いにある 手打ちうどん屋さん にて

“冷やしスタミナうどん” 790円

冷やしスタミナうどん













ガッツリ焼肉 と 生野菜が山盛りの パワフルうどん

『はい どーぞ』 と お店の人が渡してくれるのは
ボトルごとの “サウザンドレッシング” … なので こぅ なります

アップ













醤油の効いた少し辛めの うどんのつゆ
甘濃ぃ焼肉から滲みでた 肉汁とアブラ
サウザンドレッシングの 甘みと酸味

これらの うま味要素 が混ざりあった 魅惑 のトリプルプレー
ヌシは好きですっ O(≧∇≦)O


“おかえし”

おかえし













今日・明日わたせるコは うさぎやさん
週が明けちゃうコは 花月さん


今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ半

あ、ヌシの分を買い忘れたわ。。。

*******************************************************************

手打ちうどん 天下一
東京都台東区根岸3−4−5

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

結局行かれたのですね(笑。

私は昨日「うさぎや」を聞き思い出し、昼休みにそごうへ(汗

1. Posted by ふ゛り 2010年03月12日 18:13

ぶりさま
>結局行かれたのですね(笑。
あい。
早朝蕎麦 ではなく ランチうどん に変更しましたが
買出しはちゃんと行ってきましたよぉー
お昼休みにそごうへ 行ける距離が羨ましぃです

2. Posted by 小径のヌシ(^−^) 2010年03月13日 07:48

なんて美味しそうな冷やしうどんなのでしょう〜〜
肉が〜

ブログのデザインが可愛く、そして文字が大きくなっていますね

3. Posted by まりこ 2010年03月31日 17:38 5

まりこさま
>ブログのデザインが可愛く、そして文字が大きくなっていますね
はい。
手探り状態ながら 少しずつ手直しをしています (*⌒ー⌒*)

お肉は … とっても まいうー でした (((((o≧▽≦)o

4. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年03月31日 20:57

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲