野毛・一菜 DE 忘年会 3

  • author: maromaro72
  • 2010年12月27日


 この日は一菜・親方主催 の 常連さん忘年会
 お呼ばれいたしましたっ ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

 忘年会

 飲みもの は各自持ち込みで
 料理・ウヰスキーはお店でご用意なのです (〃⌒▽⌒〃)ノ
 ( 唯一 モザイクを外してあるのが親方ですよ~

 そして、実は写真の反対側 … ヌシの背後には こんな が。。。
 恐れ多くて (怖くて) 鼻水 出ちゃうわ !!

 お料理すべてを撮っている暇がなかった (呑んだくれていただけ?) ので
 出されたお料理の一部だけを

 えっと … 何匹いるの ?? “アジフライ”

 アジフライ

 圧巻のトリ攻撃  “揚げ手羽&チキンサラダ”

 手羽先

 て言ぅか、盛りすぎだろ~ “ペペロンチーノ”

 ペペロンチーノ

 お料理はこのようにカウンターに並べられるので各自で取りに行くのさ
 牛たたき、つみれ豆腐鍋なんかもあったのを記憶しております ( ̄▽ ̄)ゞ


 今日の満足度 星★★★’☆☆ 星3つ半

 体調不良で最後まで居れなかったのがチョット残念なり

*************************************************************************

  創作燻製料理 一菜
 横浜市中区花咲町1-21-2 アックス横浜M・M 1F 

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ヌシさんは怖いお方チームの一員でしたか。
馴れ馴れしくコメントしていてシバカレてしまう恐怖にオノノイテいます。

しかしどう見てもこの写真は80's、、

1. Posted by ふ゛り 2010年12月27日 22:33

昨晩はご一緒出来てとても嬉しかったです。
あのお酒全部呑みきったのかなぁとか、伍長の事とか色々とありますが、楽しかったですね。
又、お会いする機会がありましたら、宜しくお願い致します。

2. Posted by CESIA 2010年12月28日 01:44

ぶりさま
>ヌシさんは怖いお方チームの一員でしたか。
ヌシは例外なので大丈夫ですが 他の皆様はかなり怖いですぞぉ
>しかしどう見てもこの写真は80's、、
親方がオールバックで 矢沢さん命 ですからねぇ 漢ですぞ (笑)

CESIAさま
>昨晩はご一緒出来てとても嬉しかったです。
こちらこそご同席させていただき m(。・ー・。)m (実は初見)
伍長殿はあいかわらず人気の的ですなぁ (笑)
来年もよろしくお願いいたします

3. Posted by 小径のヌシ(^−^) 2010年12月28日 07:49

いやいやこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
酒持ち込みで良かった( ̄◇ ̄;)
飲み方が尋常じゃない( ̄◇ ̄;)

食べ物も綺麗に無くなったし、片付け2時間位掛かった。・°°・(>_<)・°°・。

ビンゴゲームは大盛り上がりでした(^O^☆♪

ありがとうございました(^O^☆♪

4. Posted by 天使たちの場所 2010年12月28日 12:04

参加できなくて残念でした(泣)

前日まで親方に待っていただいたのですが、所用があり参加できませんでした。
次回…いやいや、その前にお会いしたいものですね♪

5. Posted by とも2 2010年12月29日 00:05

天使たちの親方さま
>片付け2時間位掛かった。・°°・(>_<)・°°・。
お、お疲れさまでした
>ビンゴゲームは大盛り上がりでした(^O^☆♪
あぁ。。。 ビンゴまで残れなかったのが残念なり

とも2さま
>参加できなくて残念でした(泣)
とも2さまもいらっしゃるのかとキョロキョロしておりました (笑)
来年こそはお会いできますことを祈願しております〜

6. Posted by 小径のヌシ(^−^) 2010年12月29日 07:44

盛り上がってる最中に先に帰ってしまいすみませんでした。初めて会った方たちとも自然と話ができて楽しかったですね。手羽先おいしかった〜。普段骨つき肉は苦手でほとんど食べないのですが、おいしくて周りもきにせず2本もがぶりついて食べてしまいました(*^_^*)
そして、私は画像を1枚も撮ってなかった・・・

7. Posted by るる♪ 2010年12月29日 14:22

るる♪さま
どうもお疲れさまでしたぁ m(。・ー・。)m
サクサクの手羽先おいしかったですよね〜
来年もよろしくお願い申し上げます

8. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2010年12月31日 10:51

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲