栄区・荒井市場 DE 朝定B 3

  • author: maromaro72
  • 2016年04月05日


 いまは ちょっとした お休みモード なんですけどね〜

 なんとなく 荒井市場 な流れの中で
 ぶらくり佐藤さん にもコメントさせていただいた手前 冬眠ネタをひとつ

 朝7時〜11時までの “朝定食B” 390円

 朝定B

 焼きうどん


 朝定食A は たぬきそばorうどん + いなり寿司
 朝定食B が 焼きうどん + 半ライス&お味噌

 朝定食Bの最大の特徴はなんといっても
 知らずに食べたらちょっと驚く カレー味の焼きうどん でしょうね

 そうそう
 温泉たまごはデフォルトですが なす天(70円)はオプションですよ


 ちなみに

 埼玉屋


 祝日に行った ので 埼玉屋さん はお休みだったりします


 今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ

 では ヌシも再びお休みモード に戻りましょう
 
*************************************************************************

  源太郎そば
 横浜市栄区金井町467(荒井市場内)

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

おやすみモードなのに、ネタを振られると… つい、ウッカリ (^_^ゞ とは、さすがのブロガー魂ですね (笑)

まっ、テケトーにノンビリしてくださいませ♪

1. Posted by とも2 2016年04月05日 21:49

あら?
お休みモードからの復活ではないんですか?

炭水化物をオカズに白飯を食すのはB級でいい感じ。
しかも390円とは・・・びっくり

2. Posted by hide 2016年04月06日 01:08

7時に開くのですね。
これは早速に行ってみなければなりませんなぁ。
次の休みは、ぶらくり亭なんぞと言っている場合ではないですね。

3. Posted by ぶらくり佐藤 2016年04月06日 05:55

こんな時間からやっていたんですか。
それにしてもカレー味の焼きうどん、美味しそうです。
私の場合、ライスは不要かな。

4. Posted by 酔華 2016年04月06日 06:22

とも2さま
>おやすみモードなのに、ネタを振られると… つい、ウッカリ
はは ははは まさにその通りですね
まぁ〜 ちょうどお蔵入りしていたネタだったので(笑)

5. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月06日 07:09

hideさま
>お休みモードからの復活ではないんですか?
はい。 夜中にトイレで起きた感じでしょうか
また お休みモードに戻りまーす

390円/なす天を付けても500円弱 やすいですよねー ♪

6. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月06日 07:12

ぶらくり佐藤さま
>7時に開くのですね。
ふふふ
ヌシが行ったのは8時過ぎでしたけど
メニュー表によると7時〜となっていましたよ ♪

ただしあまり早朝ですと他店が開いていないため
源太郎そばが臨休だった場合は潰しが効きませんのでご注意ください(笑)

7. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月07日 07:27

酔華さま
>それにしてもカレー味の焼きうどん、美味しそうです。
焼きそばならまだしも
焼きうどんのカレー味とはヌシにとっては盲点でしたよ !!
いい具合にヘタった美味しい焼きうどんでございました

>私の場合、ライスは不要かな。
ヌシもそう思ったんですけど 以外に食べれてしまうんですコレが

8. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月07日 07:30

そうそう。
自分も野球だかソフトボールだったかの試合で金井公園に行ったときに、敵チームに教わって朝ごはん食べたのが最初だったと記憶してますw

9. Posted by maruto082 2016年04月07日 09:38

blog再開お待ちしていました!(*⌒▽⌒*)

えっ? また寝ちゃうの? (T.T)

10. Posted by いその爺 2016年04月07日 11:33

おかえりなさい!!主様!!あれ!?

11. Posted by ひろやん 2016年04月07日 23:21

maruto082さま
>自分も野球だかソフトボールだったかの試合で …
あー スポーツのあとなら
あの埼玉屋さんの揚げ物ものボリュームもイケちゃいますね

12. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月08日 07:24

いその爺さま
>えっ? また寝ちゃうの? (T.T)
はい
…でも また釣られちゃいそうな「熱」に触れたら
起き出してくるかも〜 です

13. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月08日 07:26

ひろやんさま
ふふふ 今回はちょこっと顔を出しただけですよぉ〜
ま、海外クルーズ をしているワケではありませんので
フイに載せることもあるかもしれません(笑)

14. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年04月08日 07:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲