横濱駅・横浜水信 DE 市田柿 3

  • author: maromaro72
  • 2016年12月14日

 
 さて ほんの 甘噛み 程度に。。。

 小粒ながらも緻密な肉質の干し柿 “市田柿” 1,296円(税込)

 市田柿


 干し柿だって 立派な甘味ですものね ♪
 もっちりとした食感の優しくナチュラルビューティな ブランド柿 でした


 今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ

 ヌシはけっこう 柿好き です

*************************************************************************

  横浜水信 本店
 横浜市西区南幸1−5 相鉄ジョイナス1F

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

なるほど…甘噛みですね (笑)

でも、コレはきっと前座ですよね (^_^ゞ
本気で牙を剥いたヌシさんの画像が見たいですなぁ…

1. Posted by とも2 2016年12月14日 23:29

とも2さま
>でも、コレはきっと前座ですよね (^_^ゞ
えーっ !! 
だって〆は18日でしょお〜
甘味は1/5サイクルなので。。。(笑)

2. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年12月15日 07:12

あ。。。ほんとうに甘そう!(笑

じつは私も柿が少しだけ好きです。σ(^_^;

3. Posted by いその爺 2016年12月15日 09:11

いその爺さま
ふふふ 甘噛みでしょ
柿って美味しいですよね〜 ♪

4. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年12月16日 07:29

市田柿、美味しいですよね〜。
カキつながりでしたが、柿はけっこうなんですね。

5. Posted by Ca 2016年12月18日 10:39

Caさま
市田柿おいしいです(´¬`)
いいお値段しますけどね (笑)
「柿」はけっこう好きなんです はい

6. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2016年12月18日 20:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲