野毛・庄兵衛 DE 牡蠣串焼 3

  • author: maromaro72
  • 2017年02月19日


 今季も やきとり庄兵衛さんの 牡蠣串焼 をいただきます
 冬の限定品なのですが 数年前 と比べると明らかに小粒化しているのよね

 ま、それでも 美味しい串焼であることに変わりはありませんので。。。

 牡蠣焼き 味噌


 “牡蠣串焼・みそ焼” から

 満州焼


 “名物・満州焼” を挟んでのぉ〜

 牡蠣焼き 塩


 “牡蠣串焼・塩焼” へと続く怒涛の進撃であります ( ̄▽ ̄)ゝ

 個人的には 牡蠣みそ焼 には
 七味唐辛子 よりも 粉さんしょう のほうがマッチしている気がするの ♪


 今日の満足度 星★★★☆☆ 星3つ

 お嬢も チョットだけ かなり 牡蠣好き です

*************************************************************************

  庄兵衛 本店
 横浜市中区野毛町1−9

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

うん確かに、前と比べると粒が小さいような。。。でも、牡蠣の串焼きなんて、とっても贅沢です!!

1. Posted by ひろやん 2017年02月20日 00:59

今年は食べ損ねたらしいです。
もうひと月以上 入毛できていませんから。
羨ましい・・・。

2. Posted by ぶらくり佐藤 2017年02月20日 03:42

ひろやんさま
>でも、牡蠣の串焼きなんて、とっても贅沢です !!
そーなんです 
考えたら牡蠣の串焼ってちょっと贅沢ですよねー
(たとえ焼き鳥屋さんで食べたとしても・笑)
こらちの味噌ダレ美味しいんですよ

3. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2017年02月20日 07:19

ぶらくり佐藤さま
>今年は食べ損ねたらしいです。
いや !!
まだもうしばらく牡蠣串はあるでしょうから
なんとか滑りこめるのではないでしょーか
やはり年1回は食べておかないとぉ〜 ですよ

4. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2017年02月20日 07:33

あー!!わたしも行かなくちゃ。
それにしてもお嬢、いつもお爪が美しい♪

5. Posted by ちまき 2017年02月20日 22:38

ちまきさま
>あー!!わたしも行かなくちゃ。
ふふふ あと1ヵ月ぐらいでしょうか?
ちまきさんですと
日ノ出町店のほうへ行ってからのサイモンズさんでしょうか

爪塗りのお褒めにつきましては お嬢に代わり御礼申し上げます(笑)

6. Posted by 小径のヌシ(^-^) 2017年02月21日 07:10

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲