2005年09月

2005年09月30日

unico君&ミホコさんにあやかって。。。

ポンプ1ミホコさんのブログで紹介されてた風船の空気入れ
さっそく100均(ダ●ソー)で買ってきちゃいました

さてさて2人の反応は

 

 




ポンプ2【マロ君】

すこぶる良い反応です
しかし尾っぽはかなりピ〜ンと立ってます(笑)









ポンプ3【源さん】

かなりビビッテます。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空シュッとやると凄い勢いで逃げて行きます(爆笑)
あまりのビビリようについつい意地悪したくなっちゃいます
こんなおいらって性悪(笑)?(; ̄ー ̄)...?








写真撮ってるんだけど、携帯の電源が切れてるので(泣)、
明日あらためてアップします



maromerokiss at 23:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月27日

残念っ!!

おいらがいつもお散歩の途中に
休憩がてら立ち寄らせて貰ってるフレッシュジュースのお店が
本日をもって終了となります。。。

そこは【チャレンジショップ】と言って、市だか市の商工会議所だかが
運営してる所で、これからお店を開業しようとしてる人に
格安で場を提供して、実際のシュミレーションの場としてるトコなんです。

一つのスペースに数件のショップが混在してるんですよねぇ〜。
今の方々が第四期生で、その期が今月いっぱいで終了となってしまうんです!

お店のかたも、マロ君・源さんとしばしのお別れが名残惜しそうでした(涙)!

いま物件を色々とあたってる所らしいので、早く決まればいいなっ!!
その時には是非、ペットOKなスペースも作ってねぇ〜♪



maromerokiss at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月25日

ワンコがいっぱい♪

ヨーキー大集合1ヨーキー大集合2






今日は久し振りにお休みを取りました。。。
何気に8月以来ずっと休み無しで、定休日の日曜も営業してました

流石にここらで一回休養しないとネ!ヽ(゚_゚>)
もう若くないんで。。。

そんなワケで、久しぶりにカフェ・バドスさんちに行って来ました
そしたらば、丁度ワンコのミニOFF会やってました
ヨーキークラブの中国・四国支部にて活動されてる
カコママさん(愛媛在住)主催とあって、ヨーキーだらけ(笑)

マロ源大興奮Fブル






うちのマロ&源さんも大興奮

キャバリア1キャバリア2






今日は、その他にもワンコ連れの方が異常に多くて、
ダックス、ヨーキー(OFF会と別の方々)、Fブル、キャバリア、
そして極めつけに、トイプーとGデンの凸凹コンビ

因みにこのトイプーとGデンのコンビ、ちょっとした有名人(?)なので
地元(市内中心部)の方なら知ってるかもです
トイプークラリス



maromerokiss at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月21日

ス○トロプレイ(爆)!?

昨日(正確には今日の午前2時頃)のことなんですが・・・。

帰宅して玄関のドア開けた瞬感から、いや〜な臭いがっ!
まっ、だいたいの事は予想できたのですが・・・。
いざ、部屋の中に歩を進めてみると。。。

予想以上の光景が目に飛び込んで来て
めまいが・・・ (((。o・))))((((・o。)))
2人とも見事なくらいウン○ョスまみれ。Y(>_<、)Y ひぇぇ!
尚且つ、目をキラキラさせながらただいまの抱擁を要求する二人。

無理っ!(。-人-。) ゴメン

そのままは2人はお風呂場直行!
サークル内の床にこびりついたウン○ョスを洗剤使ってゴシゴシ(泣)!

とても画像は公開できません!アシカラズ。。。
 



maromerokiss at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月18日

面白Tシャツでお散歩♪

内容が一日遅れになってますが・・・~(=^‥^A アセアセ・・

一昨日届いた面白名言(?)Tシャツを着せて、
昨日お散歩に出かけました♪

昨日はお天気がちょっと悪く、若干肌寒いくらいでした。
これはチャンスとばかり着させました(笑)♪
普段だったら、まだまだ暑くて
服なんか着させられませんからねぇ〜!ε- (´ー`*)

流石に今日は暑くてちょっと。。。

周りの反響はと言うと・・・
おおかたの予想通り、大ウケでしたぁ〜〜!

大爆笑を得て、ご満悦のおいら達なのでしたぁ〜♪面白Tシャツでお散歩1面白Tシャツでお散歩2 



maromerokiss at 23:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月17日

面白Tシャツ

面白Tシャツ1面白Tシャツ2






昨日、待望の面白Tシャツが届きました♪
このシャツの元ネタは、パグ友達のmaecyさんに教えて貰いました!
maecyさんがブログで紹介されてて、おいらも欲しいって(爆笑)
んで、ネットで販売されてる所を紹介してもらって・・・。

マロ君用(紺)のは背中に
 『おい飼主!
散歩はもっと早く歩け!!』

源さん用(赤)のは背中に
 『おい飼主!もっと旨いもん食わせろ!!』

って書かれてます。。。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そしてお腹側には、ちゃ〜〜んとフォローの文章がっ!
 『でも 毎日毎日お散歩 楽しいよ ありがとな』
 『でも いつもたらふく 食わせてくれてありがとな』

早くこれ着せて散歩に行きたいと思う【遊々】なのでしたぁ〜♪面白Tシャツ3面白Tシャツ4



maromerokiss at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

ブログの使用方法。。。

9月に入ってからブログの仕様が変わって戸惑うこの頃。
これは使い勝手が良くなったって言うのだろうか?

どうしても分からない件が一つ。。。
共通テーマの設定方法(どのテーマに投稿するか)が分からない(汗)!
以前の仕様だと、
投稿フォームで投稿したい共通テーマを選ぶ所があったんだけど。。。
今回の仕様だと、それが無くなってる(大汗)!!

左横の【ブログの投稿】の項目に【共通テーマの作成】ってのがあって、
そこから、共通テーマの設定が出来るっぽいので、今この記事をそこから投稿
してみるんだけど。。。

だけどそれだと、毎回投稿の度に共通テーマを入力しなくちゃならいんですよね?
えっと、テーマがプルダウンで選べるんじゃ無くて、テーマ名と詳細を手入力
しなくちゃならい事になっちゃうんですよねぇ〜!?

因みに、ブログのトップページから投稿したいテーマの
ペット⇒■□■多犬種・多頭飼いの生活■□■を選んで、
このテーマに投稿するを選んで投稿しても反映されませんでした。。。

どうなってんの? 最近おかしいよぉ〜livedoorのブログ!!



maromerokiss at 01:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月15日

早起きでお洗濯♪

寝具1寝具2






今日は頑張ってちょっと早起きしてお洗濯をしました
何を洗ったかと言うと・・・
タオルケット・ベットパット・ボックスシーツ・掛けカバーの寝具類です。
予備を持って無いので、今日中に乾いてもらわないと困るので
早起きしてお洗濯したってワケ

夕方取り込んだら、ホカホカで超ぉ〜気持ち良さげでした
今日は今から寝るのが楽すぅみでございます

きっとマロ君と源さんも一緒に快適に寝る事でしょう寝具3寝具4



maromerokiss at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

低反発ベッド

低反発ベッド1昨日、営業中にかねてから注文しておいた低反発ベッドが届きました
いっちゃんママさんちのブログでもおなじみのこの商品、ぢつは本来、老犬や体が不自由になったワンコの為の介護用ベッドなのです
でも、通常使っても差し支えないし、むしろワンコにとってはとっても宜しいかと思われ
色はもちろん、自宅のカラーに合わせてオレンジをチョイス
先日買ったばかりのカドラーと二つ、サークルの中用と外用にと使い分けようかと思ってます

さっそく興味深々の2人。
  これは快適と寛いじゃいましたの図。。。低反発ベッド2低反発ベッド3



maromerokiss at 16:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年09月10日

カドラー気に入ったみたいねぇん♪

カドラー3カドラー4









昨日新しく買ったカドラー。。。
どうやら2人とも気に入ってくれたみたいです
↑ご覧の通りの寛ぎようでございます(爆笑)



maromerokiss at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)