大雪!

3日間、雪が降り続き…

め~ちゃくちゃ積もりました!

image


image


マロンを外で遊ばせてやりたい気持ちと

後が大変だからめんどくさい気持ちとが

戦いつつ…3日が過ぎ。。

今日は三女(大雪で学校休んでます💦)と次女に

せがまれてついにマロンを外に連れ出しました♪

image


image


image


満足そうです(*^^*)

で。

image


こうなるよね(*≧∀≦*)

自分の足に付いた雪玉が気になり

カミカミしだしたところで撤収~!

お風呂へ直行~!

朝から大仕事でした。

でも楽しかったね~(*´︶`*)

image






新年♪

明けましておめでとうございます(*^^*)

image


昨年は下痢や尿失禁など、度々病院にお世話になったマロンですが

今年は健康に過ごせますように☆

家族の(…とりわけ母の❗)癒し係さん、

今年もしっかり私たち家族を見守っててね♪

もちろん私たちも全力でマロンを愛し続けるよ~♥

うちの子記念日♪

マロン♪

image


うちの子になってくれてありがとうヾ(´︶`♡)ノ

もう7年かぁ~。

image




これからもずっとずっとずっと

一緒にいようね!

image


大好き( ˘ ³˘)♡

記事検索
ギャラリー
  • 大雪!
  • 大雪!
  • 大雪!
  • 大雪!
  • 大雪!
  • 大雪!
マロンでちゅ☆
ブログランキングに参加中です!ポチッとお願いします☆
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ