こんばんは♪

マロンさん、トリミング行って来ましたよ~(*^^*)

ず~っとお世話になっているサロンが

開店8周年とのことで…

なんと!

今回は!

ジャジャ~ン♪

image


ネクタイ着けてもらったマロンです。

まんざらでもなさそう。

image


かわいい~(*≧∀≦*)

image






最近よくお尻や尻尾や後ろ足を

ナメナメしてびちょびちょにしてるので

気になっていて…

トリマーさんに相談していたら

どうやらポツポツ痒いのが出来てるらしく

それが気になっているんだろうとのこと。

一回病院へ行くべきかなぁ。。

あと、体重増えてました💧

『夏バテ知らずですね!』って

誉めてもらったけど…いいのかなぁ??笑。