えびきすコン/12日1部2部

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT/横浜アリーナ

10月12日(日)開演12:00【アリーナBブロック】開演16:00【センター1ブロック】

続きを読む

maron19980921maron19980921  at 23:09  | コメント(1)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

えびきすコン/11日1部

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT/横浜アリーナ

10月11日(土)開演17:00【スタンド東ブロック】
続きを読む

maron19980921maron19980921  at 13:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

KinKi Kidsコンサート(@福岡)

KinKiさんのコンサートに行ってきたので
ちょこちょこっとですが感想置いて行きますね。
よろしかったらどうぞ♪
続きを読む

maron19980921maron19980921  at 22:44  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! Others | コンサート/舞台 

KAT-TUNコンサート(@福岡)

すっごーーーくおひさしぶりです。
ひょっこり現れてみたのですが…まだ見てくれてる方いるのかな?(苦笑)
いちおここを閉鎖したつもりはないのですが、これからは感想・長文置き場にする予定です。
今ははてなでポチポチ書いているので、よろしかったらこちらも覗きに来てみてくださいね。

a four leaved clover

それでは半年振りにふみくんを見てきたので
超超超いまさらですが、KAT-TUNコンサートの感想を置いていきますね。

続きを読む

maron19980921maron19980921  at 00:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

滝つコン(@佐賀)

佐賀へ行って参りました。

実は今回ありえないことに寝坊して大遅刻をしてしまいまして><。
………起きたら開演2時間前でした。
(ちなみに佐賀までJRで1時間半)
もうね、起きて携帯見たときの驚きと言ったらもう!
顔面蒼白とはこういうことですね。血の気がサーッと引きました。

とりあえず服着て荷物引っつかんで突っ走りましたよ!
たぶん起きて5分後には外にいたと思う…

開演前にお会いする約束もしていたのにご迷惑おかけしてしまって。
改めまして。本当にすみませんでした。

結局12時ぴったりに佐賀駅に到着。
リアデラ聴きながら会場入りして、One Day〜から見ながら席に着きました。
いや、悔しいけど自分のせいですもんね。
1曲見逃しただけで済んだんだから十分です。
ふみ事となるとホント必死!

朝から何にも食べずに2部まで観ましたよ〜。
髪とか起きてそのまんまだし、化粧もJRでリ●ースしそうになりながら
(ホント気持ち悪すぎてやばかった…)適当に済ませたし、
こんなボロボロな姿でコンサート観たの初めてです。^^;

そして、こんなグダグダなわたしとお会いしてくださった
ユアさん(@北山くん)、愛さん(@いのたま)
本当に本当に!ありがとうございました(ぺこり)


それでは以下、ふみくんメモです。


続きを読む

maron19980921maron19980921  at 17:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

申し訳ないです。

とても申し訳ないなのですが間違って昨日頂いたコメントごと
記事を削除してしまいました><。
本当にすみません……。
お心あたりの方はもしよろしければもう一度コメント頂くか、
面倒くさければスルーでお願いします。
本当に本当にすみませんでした。

maron19980921maron19980921  at 00:08  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! つぶやき  

滝つコン(@鹿児島)

皆さま、お久しぶりです♪

ひょっこり滝つばコン(@鹿児島)に行って参りましたので、
感想を読んでくださる方はつづきからどうぞ☆

その前は横アリしか見ていないので、横アリとの比較で書いています。
主語がないのは全部ふみくんのことだと思ってくださいませ。^^;

【追記】16日2時。

続きを読む

maron19980921maron19980921  at 23:55  | コメント(6)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

何度でも何度でも何度でも

もうすぐ2007年も終わりますねえ。早い早い。

思えば遠征するようになったのって今年からなんですよね。
あのときお友達さんに誘われていなければきっと行くことはなかっただろうし、
それ以降も一歩を踏み出すことはなかったと思います。
それもこれもすべてはご縁なんだなあって。
たくさんの素敵なお友達さんに恵まれて、本当に感謝感謝です。


そして。ふみくんにもめいっぱいのありがとうを。
己の事ながら一時はどうなるかと思いましたが(笑)
2007年最後の日をふみくんファンとして迎えることができて、とても嬉しいです。
やっぱりふみくんファンな自分がいちばん居心地いいや♪
ここまで悔しいぐらい、ここぞ!というときにガツンと一発かまされると、
もうこれは運命なのかなあなんてひっそり思ったり(苦笑)

ふみくんを信じる!って決めたから。
来年はふみくんに向かって真っ直ぐ頑張りたいと思います。
そして、ふみくんが見つめる先を一緒に見ていられたらいいな。


2008年が皆さまにとってほっこり幸せな年になりますように…
それでは良いお年を!(どろん☆)

maron19980921maron19980921  at 22:30  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! つぶやき  

もう二度とこの手を離さない。

遅くなりましたが、滝つコン(@横アリ)の感想です。
23日と24日で構成が変わっていましたが、
曲順は23日をベースに書いています。

ふみくんは両日共に気合入ってましたが、
24日はDVD撮りだったので特に凄かったように感じました。
あのふみくんだったからこそ戻って来れたんだと思うぐらい
本当に恰好良かったです。


それでは!いつもの如くほとんどふみくんしか見ておりませんが(笑)
それでも読んでくださるという方は続きからどうぞ♪


続きを読む

maron19980921maron19980921  at 01:51  | コメント(2)  |  この記事をクリップ! A.B.C | コンサート/舞台 

We can try.Fly high!

お久しぶりです。
やっぱり自分が観たものは書き残しておきたいなあと思い、
ひょっこり現れてみました。
更新停止からもう2ヶ月近く経つんですね。
自分の意思でお休みしているとはいえ、
たまーに気持ちが高ぶると、ものすごくブログ書きたくなって。
こうして久しぶりに長文を書けて楽しいです。

というわけで3日間、コンサート三昧でうはうはしておりました。
お話してくださった
名華ちゃん(@龍太郎)、名華ちゃんの相方さん(@横山)、亜希さん(@宮舘)、
依乃莉さん(@小野寺)はるかさん(@五関)、あゆうまさん(@真田)、
リココさん(@野澤)、きゃおさん(@高木)ユウキさん(@東新)、
もりながさん(@戸塚)、みぃさんのお友達(@戸塚)
そしてずっと一緒してくださったみぃさん(@野澤)!
どうもありがとうございました!!
いつも仲良くさせて頂いているのはやはりA.B.C.ファンさんが多いのですが、
今回みぃさんにくっついてたおかげで色んな方とお話できて楽しかったです。

1日目は本当についてなくて。
ロッカーを求めて1時間半ほど色んな駅をさ迷い歩いたうえに
3時間グッズ並んだものの結局最後までたどり着けず。
みぃさんはお友達さんと約束されていたのに
結局時間がなくて会えなくて本当に申し訳なかったです。
すみませんでした…(しょぼん)
(さらに終電のことを考えていなかったので電車とタクシーを乗り継ぐことになり
新横浜のホテルについたのは1時半でした…あぅ。)

でもでも!もちろん素敵な思い出もいっぱい☆
22日、23日とのんちゃん誕生会に参加したのですが
わっちゃわっちゃはしゃいで本当に楽しかったです。
どちらもあんまりのんちゃん話してないような?(笑)
特に22日の方は勝手に「龍が!龍が!」騒いですみません。
初対面の方ばかりなのにこんな大人が小学生にきゃぁきゃぁ騒いで
驚かれましたよね…。^^;
名華ちゃんに龍のグッズを見せてもらっていたのですが
結局ポスターまで広げさせる始末!
(だって個室だったんですもん。)
個人写真の龍がめずらしく(爆)グッドな写りで本当に可愛くてうはうは。
早くweb販売されないかなあ。
そして最後にはパンフのふみさんを写メらせてもらって幸せ〜きゅん☆
名華ちゃん、大切な龍をあんなところでお披露目させちゃってごめんなさい。
ありがとう!

それでは以下、HSJコンの感想です。
いつも以上に記憶があやふやなのでお役に立たないと思いますが
楽しく読んで頂けたら嬉しいです。

続きを読む

maron19980921maron19980921  at 22:45  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 森本兄弟 | コンサート/舞台