February 23, 2007

雨かぁ

今朝はあいにくの雨
今のところ気温はあまり低くない

今日の午後はまたまた休暇(笑)

カオリンとゆっくりランチして一緒に美容室へ行くのです
ヽ(´∀`*)ノ
今月末までキャンペーンをしてて二人で行くと割り引きがあるんです(≧m≦)プッ←お得でしょ
最近ゆっくり会ってないし時間つくりました♪

午前中のお仕事ガンバロ

そういやぁ、昨日は日経平均の終値が18000円こえてましたねぇ〜
私の保有するJALは前面高だというのにさがってました(笑)
今日は金曜日
相場はどう動くのか?注目ですね


maron7maron at 08:19│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 晴香   February 23, 2007 19:42
ぁたしのトコも雨でしたょぉ(Тωヽ)
雨だと憂鬱
でも、今日は元気にぉ出かけしちゃいましたぁ(笑)
2. Posted by ばび   February 23, 2007 19:51
>晴香さんとこも雨でしたかぁ〜
夕方には晴れてきたけど風が吹いて寒かったよぉ〜(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字