トップページ » 昨日買った小説と帰宅時のうさぎの様子・・・・

昨日買った小説と帰宅時のうさぎの様子・・・・

65595ec7.jpg(。≧ω≦)ノコンチャ!!
お盆前進行で前倒しで仕事を片付けたら今日何もする事がなくなってしまった(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
昨日はネー病院もお盆休みに入っちゃうから、毎日飲んでるお薬だけ貰いに行ったらスゴイ激混んでた
それで帰りにネ〜、とんかつが食べたいーと思って和幸でヒレカツ御飯食べてきた
の近所でよく行くからひとりで行くのも平気本屋さんで買った清涼院流水さんの小説を買って読みながらヒレカツ待ち
ジョーカー清


コズミック流


清涼院流水
1974年8月9日兵庫県生まれ。京都大学経済学部在学中の1996年に、『コズミック世紀末探偵神話』(2分冊の下巻が講談社文庫に本書と同時収録)で第2回メフィスト賞を受賞しデビュー。同書は型破りな設定やストーリーが発表当初から大きな反響を呼んだ。第2作となる本作品『ジョーカー旧約探偵神話』は『コズミック』と対をなしており、両作品を通読してはじめて浮かび上がる仕掛けが施されている。その後も問題作を多数発表、ミステリー界で特異な地位を占めている。


まろんはこのシリーズが大好きでネ〜4冊で完結なんだけど(誰も賛同してくれないんだけどw)
一回捨てたのにまた買いなおしたくらい大好きな小説
清涼院さんの事を語りだしたらキリがないのでこの辺で止めておきますが
でも正統派ミステリを好きな人にはちょっと濃いらしいです

で、9時過ぎだったかな?着いたの。
きっとらぶとぴーすがお腹空いてるよネと思って早足で帰りました
ただいまぁぁ!!とドアを開けると、小屋にも廊下にもらぶがいない(・∩・)?アレ??≡3
どこ行ったの・・・?と思ってとりあえず自分の部屋に荷物を置きに行くと

うさぎがまろんのベッドの上で寝ている(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

そしてベッドの上は毛だらけものが倒れてるわ散らかってるわの惨事に
最近特に寂しがりやでどこ行くにも付いて来ようとするのが申し訳なかったので
怒ったりはしなかったのですが。。。危ないものとかコード噛まなくて良かった
ええ、いつもより撫でくりまわしましたけども
ピースはゲージの中から出られないので、らぶさんが暴れてるのを見て怖がってたのかなぁ

でもかわいいからいいやー

コレは最近のまろんの必需品セットお水は大事だよネ〜
あとパイナップルでビタミン不足を補います
丸いちっちゃい置物は最近借りて超ツボでカワイかった「ぽよ」マスコット
探すのめっちゃ大変だったョ
元気を出す



ポヨポヨ観察日記 1 (1)


クリックしてくれると励みになります
人気blogランキングへ

チャンプでGoGo!ランキング

ブログランキング にほんブログ村

お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物



トラックバックURL
コメント
1. Posted by しょうっち   August 11, 2006 14:53
うさぎめちゃ可愛いやん
小学生の時の、飼育係やったんが懐かしい
うさぎ飼うのも結構大変なんだねぇ〜
でもちゃんとなついてくれると可愛いよね

うさぎもしつけとかしたら、ちゃんとゆうこと聞いてくれるの?
2. Posted by daidai   August 11, 2006 19:24
らぶちゃん元気ですね(^3^)/ ♪
うちのハムちゃんズ達も元気に駆けずり回ってますよ〜(*^^*)
たまに脱走してカーテンにぶら下がったりしてます…
3. Posted by nakayon   August 12, 2006 00:51
医者で薬を貰ってというフレーズが気になって・・大丈夫なのですか?美人薄命。ブ男長生き。
健康第一でこの夏のりきってください。ペットがいるとなかなかバケーションもままならないのではないですか?預かりましょうか?えっ・・うさぎじゃなくてマロンChanの方です。(笑)でも一緒に暮らすには難しそう。
4. Posted by ぐれい   August 12, 2006 02:29
 可愛いと許しちゃうんだよねぇwww

 俺もうちの犬が悪さしても
しつけ上怒るけど、次の瞬間には可愛がってます・・・・ww
5. Posted by 翡翠   August 12, 2006 07:50
5 まろんたん

コメありがとうねっ
すぐに対応してくれるって 
やっぱ有難いし人柄わかるねっ

辛子レンコンね〜
冗談抜きだったら会社の宛先でも
このアドにくれたらば送るよっ^」^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
naskaあっとwm.pdx.ne.jp

あと そう言えばこの「テンプレ」
8/26にイベント行く「荒木師匠」と
おんなじだ〜^」^

じゃ〜ね〜
6. Posted by まろん   August 19, 2006 03:36
しょうっちさん>
もうめっちゃカワイイですヨ(親ばか・・・)
うさぎも甘えん坊だし、おトイレも覚えてくれるので意外な発見がイッパイです

daidaiさん>
ハムちゃんも元気そうで何よりですふわふわした生き物と暮らしているとなんだか幸せですよネ
7. Posted by まろん   August 19, 2006 03:37
nakayonさん>
もう何年も煩ってるので慣れっこです普通の生活してる分には何にも支障がないんですヨ☆心配してくれて有難う
まろんを預かるってことは旅行に行くのはうさぎ達

ぐれいさん>
だよネわんちゃんは純粋な愛の動物だから余計かわいいよネわんちゃんも幸せだろうナ

翡翠さん>
マジですかッ?辛子レンコン食べたい
荒木師匠ってあの人かな?確かディアマンテ好きな方ですよネ?
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星