2007年01月25日

公園で遊んだよ♪

81fa24a5.JPG

今日はお天気もよく暖かかった(●^o^●)

午前中はいつもの公園に遊びに行って来ました。

今日はあったかかったので、お友達も久しぶりにたくさん集まって、ゆーちゃんも楽しかったみたい(^O^)/

お砂で遊んだり、友達の三輪車借りて乗り回し、ずっこけたりしてました。

公園にはいっつも三輪車で行ってたんだけど、ここ2日くらいなぜか「ベビーカー」にはまってて、ベビーカーで公園まで行ってるんです。

月例24ヶ月までのものなので、パンパンなんだけど、本人が気に入ってるのでしょうがない...。

赤ちゃんの時は、嫌がって乗るとすぐ泣いて抱っこだったのに...。



maronbook at 20:42コメント(0)トラックバック(0) | ゆーちゃん  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最近のコメント
カテゴリー