Bellissima!

楽しくお得に、マイナス10才は当たり前。 マイナス20才も夢じゃない!!最上級な自分を目指す日々♪

美女オーラcreatorのmomoです。
美人に見える方法、雰囲気作りを常に研究しています。
美人じゃなくても、美女オーラを身に付ければ
『美人ですね』『モデルですか?』と言われる毎日に!?
見た目年齢プラス20歳→マイナス10歳どころか20歳にも成功しました!
そんな私自身の経験談やメソッド、エクササイズや美容法
日々の生活などをご紹介しています。

ある言葉を言わないだけで風格ある美男美女に!

「美女オーラcreator」momoのコーナーです。

ここでは
更に輝く!魅力にみせる!
素敵オーラ・アップの為の
ワンポイントアドバイスをお送りします♡♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
\\\\\\\\\\\\\\\∨///////////////
              「スミマセン」と言わない
///////////////∧\\\\\\\\\\\\\\\
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






前回に引き続き、犖世錣覆ぁ蹈轡蝓璽困任!(^^)! 




「スミマセン」って便利な言葉ですよね。

ごめんなさい、失礼します、ありがとうございます、Excuse me。。。

その一言で色々な意味、要素を含んでいるので多様に使えます。




が、しかし、




その分、

感情が伝わり難くなり、伝えたい事は勿論、自分自身のインパクトさえも薄くなるセリフです!!!







なので

他の言葉で代用できるのであれば、

出来る限り、「スミマセン」以外の言葉を使うようにしましょう(^○^)








例えば、

是非実験してみて下さい!













☆電車の中などで人にぶつかった時。




「スミマセン」の時と「ごめんなさい」「失礼しました」という時では相手の反応が変わります!!










「ごめんなさい」と言うと、「いいえ」 「大丈夫です」 と返事をしてくれたり、

深く頭を下げて、大丈夫という意思表示を見せてくれます。

こちらの、爐瓦瓩鵑覆気ぁ蹐箸い思いが確実に伝わっている事がわかり、

相手の方としっかりコミュニケーションが取れます。




「スミマセン」の時は反応なしか、優しい方だと軽く会釈してくれるくらいがほとんどです。



















☆レストランやホテル、エステサロンや美容院でも、、、




施設に入った時には

まず、「すみません」ではなく

「こんにちは(こんばんは)」と先方の目をしっかり見て笑顔で挨拶してみて下さい\(^o^)/




その後の扱われ方が全く異なります!!











こちらとしては初めての場所でも、
お店の方は「常連のお方かな?」「何かオーラのある人だな」と思い込み

自然と良い席に案内されたり、施術や応対が丁寧になります。

実際、モモはこの挨拶に変えただけで、芸能人の方ですか?と何度も尋ねられました(笑)










「スミマセン」・・・・・下から乞う、新参者、小心者のイメージ


「こんにちは」・・・・・初めから対等、又は大物のイメージ→自然と会話やコミュニケーションも弾み、対応も良くなります。










それを見ている周りの方も「あぁ、あの方は特別な人なんだな」と思い込むので

特別扱いされても不満を持たれません(^_-)-☆(笑)














たった一言ですが、その言葉を変えるだけで大きく、

その場の状況や自分の風格さえも変えてしまうので

面白いですね。




「スミマセン」から別の言葉に変えてみる 事によって

意思を伝えやすくなったり、会話が弾んだり、更にはオーラアップ、「雰囲気のある人」に見せる事が出来ます(●^o^●)




出来る限り「スミマセン」以外の言葉を使うように心掛けてみましょう♡♡♡
052_Fotor




にほんブログ村

にほんブログ村

マライアキャリーも絶賛!なメイクアップアーティストにお会い出来ました!

ハリウッドで活躍し続ける日本人メイクアップアーティストMOTOKOさんの
「世界に通用する必勝メソッド」トークイベントに参加してきました。

マライアキャリーやクラッシーメッツ、、、
ハリウッドでトップクラスの女優・モデルと日々接する中で培った世界に通用する、強くてしなやかな生き方を伝授して頂きました(o^^o)

自分美しさを際立たせるメイクテクニックは勿論の事、心の持ち方について特に共感できました!!


国際社会で活躍して行く為に必要な事!

○第二外国語(特にリスニングを強化)
常に聞いて慣れなさいとの事。

○母国の事を知る
日本はマンガの国なのでマンガについて何か
話せると良い。

○時事ネタについて知っておく
知っておくだけでなく自分の意見をはっきり
言えるようにしておくこと。

ここからは美女オーラにも共通する部分なので
気合いが入りましたよ!!

○自分の魅力を最大限にアピールする方法を知る
自分をどれだけ知っているか
自分の良さを把握して自分の物にしているか
鏡の前で自分が素敵に見える顔やポーズを
日々練習すると良いそうです。

○相手を思いやり相手を満足させる姿勢を常に持つ。
アメリカでは「気づく」「気遣い」文化では無いので
気がつく人、思いやり、気遣いができる人は貴重!

○情熱、パッション
これは自分も人をも幸せにできます。

○健康管理、精神コントロール
ストレスは常に解消しておく

○人と比較はしない。
自分に自信があれば、ぶれない自信を持っていれば
他人に何を言われようとも気にならない。


ざっと書きましたが、
とにかく、自信と情熱と思いやり!!
大切なのはこの3つ。
これがあれば世界でもくじけずに
やっていけるのだなと実感(^∇^)
自信というのは、とにかく自分を知り、
受け入れる事からはじまります。
そこから見せ方を研究し、実感し、
経験が必要になります。
でも、自分が輝く研究だったら、
楽しめるのではないかしら??

私自身も
「お前、だっせーな」
と言われた事をきっかけに、
自分の研究をはじめました。
不思議と相手を攻める気持ちも、嘆く気持ちも
全くありませんでした。
とても冷静でしたね。ダサい自分を受け入れていたので。でも、そのダサい自分を変えてみようというのが、美女オーラcreatorに繋がるわけです。
今ではその一言に感謝していますね(o^^o)


ちなみに、MOTOKOさん、
マライヤキャリーのメイクアップを6年担当したそうですが、付き人になって欲しいとお願いされたとか!!
メイクだけでなく気遣い、思いやり精神も必要とされていたのですね(*☻-☻*)

そして今や大人気のクラッシーメッツ、他のスレンダーの女優さんと並んでも全く見劣りせず、
たまに「太ってるね」みたいな事を言われても
『私はあるがままの私を誇りに思っています』と言っているのだとか。
まさに内なる自身がばーーんと魅力として表れているのですね。


いつか海外進出する私?の為にも
とても心に響くトークでした♬♬
IMG_0065

MOTOKOさんが手に持っているのは
世界中で大人気のビューティーブレンダー。
とってもキレイに下地メイクが出来るのです。
まだ日本には入っていないのですが、お土産で頂きました♡
IMG_0067


その他にも美なお土産を頂き
満喫!なイベントでした。ありがとうございました!
IMG_0058





にほんブログ村

期間限定!「モエ・エ・シャンドン」のポップアップラウンジがオープン

2017年4月1日(土)〜16日(日)の期間、丸の内のサラベス 東京店に、ロゼ アンペリアルの
“エモエティコン ラウンジ”が登場します!!
_1_image_size_624_x

サラベス 東京店のルーフトップテラスに、「モエ・エ・シャンドン」の“エモエティコン ラウンジ”が期間限定でオープンします!
八重洲さくら通りの桜並木を見下ろすことができるルーフトップテラスは、絶好のお花見スポット。ディナータイムには、ライトアップされた幻想的な夜桜を満喫できます。
期間中は、2段重ねのアミューズプレート“エモエティコン タワー”や、
ロゼ色をイメージした“海老と蟹のスパゲッティーニ スパイシーピンクソース”などのオリジナルメニューが登場するそう。
「LOVE THE NOW」をテーマにしたロゼ アンぺリアルとの極上マリアージュを堪能できます!

233



また、1階の広場にはオリジナルフォトブースが登場し、先着300名にエモエティコンステッカー付きレターセット「ラブ ザ ナウ エモエティコンカード」をプレゼントほか、パリの老舗カフェ「カフェ・ド・フロール」の名物ギャルソン、山下哲也氏が来日。期間限定チーフギャルソンとして、4月1日(月)〜5日(金)までの5日間、本場ならではの華麗なサービスもあり。
ぜひお花見気分で訪れて、春のひとときを楽しんでみてはいかがでしょうか?


“EMOËTICON LOUNGE”
開催期間/2017年4月1日(土)〜16日(日)
会場/サラベス 東京店 3F ルーフトップテラス(東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング南館3F)
開催時間/月〜金(ランチ)11:00〜15:00 (ディナー)17:00〜22:00、土(ランチ)11:00〜16:30 (ディナー)17:00〜22:00、日・祝(ランチ)11:00〜16:30 (ディナー)17:00〜21:00
※時間は変更になる可能性があります。
※ロゼ アンぺリアルと一部メニューは、4月30日(日)までの提供。
※フォトブースは4月16日(日)まで。




にほんブログ村

にほんブログ村

「ランコム」イベント参加レポ

「テカらないツヤ生肌を叶える"生クッションファンデ" 限定トークショー」
にご招待頂きました。
026

会場は原宿明治通りから少し横へ入った真っ白いお部屋。
ランコムの大きな広告ですぐに分かりました。
029

入るなり、薔薇や花びらでデコレーションされた
クッションファンデがずらりっ!!!
これはランコム好きにはたまりません!(^^)!
028046

それぞれのテーブルにも
ランコム製品が並べられています。
このテーブルごと欲しいわっ!!!
030

前半は田丸麻紀さんのトークショー☆
美しすぎる田丸さんにうっとり。
クッションファンデの魅力、
普段とパーティーシーンのメイクの使い分け
などなど、、、15分程でしたが
色々とお話を聞かせて頂きました。
(撮影禁止の為、写真無しです)

後半はプロメークアップアーティストによる、
モデルさんへのメイクレクチャーを見ながら
自分達も一緒にメイクにトライ☆
034

メイクオフから下地まで全部ランコム製品を
使える幸せに浸りながら、スッピンへ。
鏡を見てスッピンの自分にちょっとがっかり
ですが、そこからミラクルが起こります!!!

指示通りにクッションファンデを
お顔に乗せます。
パフの半分にファンデ付けて、
もう半分の白い方で抑えていく感じで
叩いていくと均一にお肌に乗ります。
「つけすぎない」事がポイントです。
036

チークもクッションです。
内側から湧き出るような自然な血色を
演出できます。
037


そしてリップメイク。
038

何とこれが、
全世代で一番人気の264番。
口紅選びで迷ったらこのカラーを!との事で
おススメの264番を使用してみました。
039

これでツヤ生肌の出来上がり!!
フレームがあったのでとりあえず
撮っておきました(^_^;)
風が欲しかったので手で髪をなびかせましたが
無理がありました。。。
047


当日は好きな言葉を刻印してくれるサービスもありました。
044

オシャレなドリンクとサンプルのお土産を頂いて解散。
045


この後、渋谷で3時間程お買い物、
ご飯を食べて帰りましたが、
化粧崩れ無し!!!
ツヤ肌持続力にびっくり。
クッションファンデの上にパウダーは一切乗せていません。
クッションファンデのみですが、
崩れないのですね。
さすがはランコム様。恐れ入りました!!!
商品の詳細はコチラをご覧ください。
http://www.lancome.jp/?s=news/2017_02/0201-blanc-expert-cushion-compact&wide=1




にほんブログ村

夢のバストアップが簡単に!?

おっぱいが大きくなる〜♡
なサプリ「シンデレラアップ」
を、飲んでます❤️

1日2粒飲むだけ。
超簡単(o^^o)
aillis20170315214144



私は夜寝る前に飲んでいます。
睡眠中は成長ホルモンが分泌されるので
そのジャストタイムを
狙って‼️
おっぱいちゃん、
早くもっともっと大きくならないかなー(^^)
IMG_0006





#シンデレラアップ #バストアップ #monipla #美彩の森ファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
記事検索
お得キャンペーン【脱毛】
お得キャンペーン【サロン】
womediaモデルしています
様々なイベントや商品 を体験できます☆ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
にほんブログ村ランキングに参加しています♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ