Bellissima!

楽しくお得に、マイナス10才は当たり前。 マイナス20才も夢じゃない!!最上級な自分を目指す日々♪

美女オーラcreatorのmomoです。
美人に見える方法、雰囲気作りを常に研究しています。
美人じゃなくても、美女オーラを身に付ければ
『美人ですね』『モデルですか?』と言われる毎日に!?
見た目年齢プラス20歳→マイナス10歳どころか20歳にも成功しました!
そんな私自身の経験談やメソッド、エクササイズや美容法
日々の生活などをご紹介しています。

不思議現象!?

最近、ある友達とブログのネタが非常にかぶるんです

私がブログを書き終えて、彼女のブログを見ると・・・
「お〜〜またネタ一緒じゃん
となります。
彼女とはその他にも、同じアクセサリーを持っていたり、色々な共通点
があったりして、単なる偶然とは思えないんです。

この頃そういう事が多いんですよ〜!


例えば、「あっ久々にあの人に連絡してみよ〜最近どうしてるかな
な〜んて思うと、必ずその人から連絡が来るんです


それが発展したのか・・・こんな事も
「あ、あの人に電話しないと!」と思って
TELすると、全くつなぎ音無しに「もしもし??」(先方も不思議そうに)と。

同時に彼女も私にTELしてたんですーーー(((( ;゚д゚)))
 

他にも寝てる時に突然ぱっと目が覚めて、携帯の時間を確認する。
すると、が来ている。普段だったら、後で見よう
と思うのに、どうしてかその時だけは見てみようと思い開いてみると・・・
「○○時に連絡ちょうだい」との事。もう一度時間を確認。

「今じゃん(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」


元々、私は人に対しての『勘』が鋭い方で、特に母との間では
何だか分からない『つながり』のようなものがあったんです。

お昼に「今晩は天ぷらが食べたいな〜」と思っていると
夜ご飯はまさに「天ぷら」だったり。
逆に、ふいに「今日の夜は出来合いのから揚げだろうな」と思うと、
帰宅したら・・・ビンゴ から揚げが買ってある〜
とか。
もちろん食べ物の事ばかりじゃぁないですよ〜〜
同じ時に同じ所が具合悪くなったり・・・その他諸々・・・。
とにかくそういう事が多かったのですが、
それは「血のつながり」だからこそなのかなぁって思ってました。

でも最近、家族以外でもそういう、何ていうんだろう・・・
私は「時空とインスピレーション(直感・霊感)の一致現象」(出た
と勝手に呼んでるんだけど、そういう物を感じる事が多くなってきたんですよね〜〜
簡単に言っちゃうと『偶然じゃ〜ん?』なんだろうけど(´・ω・`)
でもそうすると、今までの『偶然』の概念が変わってくるなぁ〜。
偶然とは・・・何の因果関係もなく予期せぬ出来事が起きる事。
因果関係ありありじゃーーーん。
因果関係があるから偶然が起きるんじゃない??
同じ時空にいてインスピレーションがあるからそういう偶然が起きるんじゃない??
う〜ん『単なる偶然』には済ませたくないわ・・・。

そうそうそういえば・・・・・
私は夜中によく目を覚ますのだけど、時計をみると・・・
3:33だったり、4:44だったり
ゾロメの事が多いんです。 
こんな事って無い??
こういうゾロメ事件(勝手に事件になってる)についての話や、
不思議話、本の紹介などが載っているサイトがあるので、是非見てみて下さ〜い

http://www.cainer.com/japan/baby1.htm

ちなみにココの星占い、単なる星座占いなのに
当・た・り・ま・す
星座週間予報(天気予報みたい)を私は後から見るのですが、
「えぇぇぇーーーー当たってるぅぅぅ〜〜」ってなります。

あと、「誕生日の言葉」っていう著名人の残したセリフを紹介するコーナーがあるんですけど、
これも是非見てみて下さい

『あなたに値するもの以下のものに落ち着いた途端、落ち着いたものを下回る
ものばかりくるようになる』byモリーン・ダウド

『年をとるのは避けられないことだ。でも年寄りになる必要はない』byジョージ・バーンズ

いい言葉ですね〜〜(^∀^)やる気が沸いてきます

あ、そうそう、もう一つ面白い占いサイトがあるのでこれもお勧め
当たってます
http://www4.point.ne.jp/~miagolare/fortune/fortune.htm

昔はもっと詳しい説明が出てたんだけど、只今構築中らしくて残念

オタクでお得な趣味

私は常に・・・
『私を(更に)美しくしてくれる物はないのかしらぁ〜〜
と全世界的にアンテナを張り巡らせているのです

あ、出だしからちょっと飛ばしましたぁ〜


要はただ、化粧品が大好きなんですネ
でもって懸賞マニア・・・

なのでサンプル応募なんてものはもう必須
新商品をいち早く試せるチャーーーーンス♪♪

でも使い切れなくて、うちには大量のサンプル貯蔵棚というものがあります(笑)
サンプルだけでも1ヶ月は過ごせそうなくらい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもって、最近登録した化粧品の口コミサイト。
それが結構、お・得・な・ん・で・すーー!!

自分の試してみたい化粧品に応募→抽選(かなり大量当選)→当たる

そうすると、その現品が送られてくるんです
現品もらえるって、かなり助かりますよねーーー。
化粧品って高いもんね〜。
当たったら、その化粧品を試して口コミを書くだけなんですが・・・
こないだ初めて応募してみたんです。
そうしたら、あっさり当選(ラッキー

ダ○の洗顔料で新製品!!(あ、写真でバレバレ)
ちょうど、洗顔フォームが無くなった時だったのでかなり助かりましたぁ (´▽`)

サンプル

コレコレ〜

なにやら、うるおい効果と泡立ちがぐ〜〜んとアップ
した新処方製品らしい。

で、早速使用してみましたぁ
超乾燥肌の私は、やはり洗顔後につっぱり感がありましたが、
泡立ちが良く、あ〜〜泡で洗ってるぅ〜〜って感じが心地よいです。
で洗顔後のお肌もまぁまぁ、つるつるだし・・・
星みっつ☆☆☆ってとこかなぁ〜

お友達用のサンプルもついているので、近々お会いする
人には、使用感聴取をするかもしれないのでヨロシクねーー


そして私はまた、美への旅を続けるのです・・・・・

マナー検定

突然だけど・・・
最近、無礼者が多くないですかぁ〜

駅や電車で、思い切りぶつかっても、足踏んでも何も言わない人ばかり

優先席で携帯電話使用を注意されたら「そんなの誰が決めたんだよ、関係ない!」
と逆切れする男子学生

ショッピングセンターの床に唾を吐く女子学生

公共の場で暴れまわる子供を注意しない母、給食費を払わない・・・・



あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜
周囲への配慮と優しさで溢れていた、
礼儀正しい国『日本』は何処へ行ってしまったの〜〜。゜(´Д`)゜。

あぁいづこへ〜『美しい国、ニッポン』よ〜(←そしてこのお方もいづこへ


そうそう、
以前こんな事がありました・・・・・。

カフェで一人お昼ご飯を食べていました。
のんびりとくつろぎタイム・・・って思ってたのに、

突然目の前にオジサンが座って来たんです!!

2人用の超小狭い席に!!
私がやっとのことで確保した貴重な席に!!

何の断りもなく座って来たんです
せっかくのくつろぎタイムに、なんでこんなオジサンとご飯食べなきゃならんのよ〜
とすっかり気分が害された時に、運良く隣の席が空いたんです(ラッキー)。
なので、
「お隣空きましたよ。そちらへお掛けになったらいかがですか?」と私。
するとオジサン、何と、
「私はココがいいんだよ」

なぁ〜〜にぃぃ〜〜〜!?

人が下手に出てりゃいい気になってーーー

「私がイヤなんです!移って下さい!」と強気にでる私。
するとオジサン、とりあえず隣に移るが、
「何言ってんだよ〜空いてるんだからいいじゃないか。オカシナ人だなぁ〜」
ですってーーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

これは成敗しないといけないわっ。ぷっちーーーん

「これは空いてません。相席っていうんですよ。そんな事もわからないんですか?
それに、相席をする時は一言相手に断るのが常識ですっっ(怒)」

と言ってやりました。
オジサンは、無視してたけど、ちょっとスッキリしたぁ

もう他にも書ききれないくらい、プッチーーン事件は数知れず。
まぁ、私も全く完璧ではないんだけどさ、最近ホントひどすぎるよぉ〜。
自分がマナーや言葉遣いについては厳しく育てられてきたから、余計気になるの
かもしれないけど・・・

ということで、私・・・
『マナー検定』なんてものを受けてみましたぁ(^∀^)

こんな検定あるのよ〜面白いよね
テキストは日常生活からオフィスのマナーまで網羅していて
結構役に立ちそう
私はまだ初級のテストを先日提出したばかり。
初級でも意外と知らない事があって「へぇ〜」となかなか勉強になりましたぁ。
結果は・・・まだ返ってきてないのでまた後日お知らせしま〜すΣ(´д`;)

初級、中級、上級、アドバイザー・・・
と段階があるのですが、
私は更なる上を目指していくつもり

そしてこれからもどんどん世の中の不届き者を取り締まって行くわよ〜

腹割れ隊集まれ〜♪

今日は、『どうやって腹筋割れ作ったの〜
という多くの声にお応えして・・・・・


腹割れmomoのインスタントストレッチ講座

ほ〜んの一部ですけどネ。
でも、これがウエストにも小顔にも効果あり
一石二鳥な運動なんですよ〜〜(☆゚∀゚)

バリ旅行に行った時も、毎日ホテルでやっていたので、
それを見ていた友達が会社でやり・・・

なんと大ブームを巻き起こしているそうです!!

(スミマセン、ちょっと言いすぎました
でも会社のデスクでも出来ちゃうんで、是非お試しあれ


,泙此▲織ルかハンカチをヒモ状にします。
 もちろんヒモがあればそれでOK。
 (あっ、そこの男子は今回違った用途なので下がっててね〜〜

△如普通に下ろした両手にそのヒモを、ピンと張った状態にして持ちます。
 ヒモの真ん中が前太ももにあたりますね

その状態のまま(手は肩幅に、肘は伸ばしたまま)、
 ぐるっと頭の上を通って360°回転
 
 そうするとヒモの真ん中がお尻にあたるようになりますね。

ずE戮枠紳个法後ろから前にぐるっと回転
 ヒモの真ん中は前太ももにあたる状態に戻します。


これを20セット〜〜(((( ;゚д゚)))


最初は肩幅で回すのは辛いので、手が開いてしまったり、
腕が曲がってしまうと思いますが
そのうち、まっすぐ伸ばして肩幅で回せるようになりますヨ!

さぁ〜さぁ〜やってみて下さい

お腹に効いているのがわかるでしょ〜
ガチガチに凝った肩がほぐれて気持ち良いでしょ〜

肩と顔はつながっているので肩の血流が良くなると、
顔の疲れ、むくみ、くすみにも効くんですよ〜。

と、ゆーことは・・・
お腹、肩、顔・・・一石三鳥かぁ〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素晴らしいわぁぁ〜〜〜。

以上ミニミニレッスンでした。
ちなみに私、前の会社では、非常階段でコソコソやってましたぁ

次回は二重あご講座にする予定なのでお楽しみに〜

乾燥注意報!?

私のお肌はとっても乾燥肌。

冬になると粉ふき芋状態になります

『34歳未婚』ってだけでも、
『人生乾いてるね〜(゚д゚)、ペッ』
って言われてんのにさぁ、本当に粉ふいちゃってるんだもんね。
シャレになんないわよ〜〜

って事で、入浴後の保湿は毎日必須
普段はボディオイルを愛用してます。
お風呂上りに身体が濡れた状態でオイルを馴染ませると
とってもしっとりして、粉ふきちゃんやアトピちゃんにも効果的なんですぅ

ところが、そのオイルを切らしてしまった・・・・・
どうしようかな〜〜・・・・・

つ、ついに!コレを使う時が来たのかぁーーー!?

じゃじゃーーーーん


ボディクリーム

この大きさ伝わりますでしょうかーー!?
600ml、高さ約22cm、
何と約¥100也(怪しすぎるっっ!!)

思い起こせば3ヶ月前、バリ島に行ったんだったわぁ〜。
元々スーパーで、他のお店より安い物だったり、
特価品を見つけるのが大好きな私。
それがバリのスーパーなんか行った日にゃぁ、
もう大変よーーー
アドレナリン出まくり!大興奮状態!!!

だって店内全てが特価品なんですものぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかし、始めこそかなりの興奮状態を見せたものの、
怖い事にだんだんその安さに慣れてしまうんですね〜。
そして更なる特価品は無いかと厳しい眼で
スーパーを巡回していると・・・・・
とうとう見つけたんですっコレを

「これならかなり良いコスパ。家計も助かるわ〜♪」
と喜んだのもつかの間、すぐに冷静さを取り戻す私。
「でも、あまりにも安すぎるので、もしや地元人も
避けているような粗悪品では
(¥100でそんなに悩むな
なので、その辺のバリ人をとっつかまえて、聞いてみる。

「これ安心??」

「あー、安心、安心。」(←ちょっとなげやり)

「じゃ、いっかぁ〜〜」と私(単純)。

2本も買ってしまいましたーー


で、使い心地はというと・・・・・

なんだぁこりゃぁ〜〜〜

まるで20年前の日焼け止めクリームや〜ん

人間デコレーションケーキやぁぁ〜〜(彦摩呂風にっ)

全身真っ白け〜〜アハハ(笑)。全然染み込まないのよっ。これが

・・・でもとっても良い香りだから!全部使いきってやるわよ
せっかくバリの方が丹精込めて造り上げた品ですもの。
(多分そんなはずない


他にも色々と面白い物を買いだめしてあるので、そのコメントは
いづれそのうち・・・・・(☆゚∀゚)

あ、ちなみにコレ塗ると真っ白になるので粉ふきも目立ちませんよ
(そーいう問題じゃないっ)

livedoor プロフィール

momo

記事検索
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
お得キャンペーン【脱毛】
お得キャンペーン【サロン】
womediaモデルしています
様々なイベントや商品 を体験できます☆ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ランキングに参加しています♪
無料登録で1万円もらえるキャンペーン実施中!!!
seminar_pic_sozai_bnr_160_600
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ