シェリーとはビリー隊長の娘ね(^^;)
細いのに腹筋割れがもう素晴らしいんですっっ

実は私、シェリーだったんですヨ!!

いきなり何を言うかって??

元々太りやすい体質をいつも気にしてるのがイヤで、
「もうこうなったら、腹筋割れとかめちゃくちゃ身体作っちゃえばいい

と約2年程、身体作りに夢中になり・・・・・
とうとう憧れのシェリーボディーを手に入れたんです(>▽<)

し、しかしそれも9月までの話ね
(あ〜写真撮っておけば良かった)

ここ2ヶ月間病んでて、ほとんど動かない生活をしていたお陰で、
なんか、シェリーの面影が消えてきてるような気が・・・・・(TДT)

しかし、今は体調快復の方が大事

今までの人生は、気持ちはもうやる気・意欲満々なのに身体がついてこれなくて、
悔しい思いをしてきましたが、この際身体も心についてこれるようにしたい。
身体の表面だけでなく、中身も変えてしまおうかと思っています!!

今は脱病弱体質優先だぁ

体調万全になったらまた完全シェリー目指して頑張るぞ


今更だけど・・・
さぁこれを見て除隊した方もまた入隊する気に