ハロウィン2日目はボリウッド女優風。
ISHIDA表弾道へ。
ここでは一度優勝しているし、
超絶リスペクトしている仮装パフォーマーのカルロスにも会うのでテキトーな仮装じゃ行けない(*_*;
サリーだけは9月のナマステインディアで買ってはいたものの
着方はわらかず直前にネットで検索。
ぶっつけ本番の衣装&ヘアメイクでかなり気合い入りました。
出来上がったのがこれ。
ヘアメイクは何とかそれっぽく出来たかな(^^ゞ
034 (2)
033 (2)036 (2)


ヘアはこんな感じ。盛り盛りにし後ろにお団子。
そこにお団子ウィッグを被せ、
少し残しておいた髪をアイロンで巻ゴージャスウェーブに。
産毛がもさもさ出やすいので強力ワックスで固めてさらにスプレーでガチガチに。
トップ部にはヘッドアクセをくるくると巻いてピンで固定。
003005004


結局サリーはよくわらかないままでしたが、
何となくそれっぽくはなったかな(^^ゞ
116068

まずは高橋カメラマンに撮影をしてもらい、
写真は後日送られてくるので楽しみです。
014019

ラテアーティストマツノコウヘイさんに
オペラ座の怪人・ファントムのラテアートを作って頂きました。
132041 (2)

石田社長、ちょっとお疲れでした( ;∀;)
044 (2)

友人達と写真をとりまくり
025 (2)037 (2)117074


そしてこちらがカルロス!!
本当はこの日の為に自分のロボットを作っていたのだけど
今年は間に合わず残念がっていました。
しかし、ここには友人が集まるから行きたい。
それなら何かしら、仮装しないと、
と取り急ぎの仮装がこれ!
クオィティー高すぎ!!
024

ももちゃんをお姫様抱っこした写真を撮りたいよ!
と言ってくれ時計屋さんでお姫様だっこ(笑)
ハロウィンじゃなきゃできない貴重なポーズですわ。
カルロス力持ちね。すごく安定感がありました。
130


ISHIDA様、今年も素敵なパーティーをありがとうございました(^_-)-☆
131