久々に美味しく感動したお店を発見しました(●^o^●)

広尾と恵比寿の間にある Tigre(ティグレ)

ジャンル的にはイタリアンワインダイニングといったところでしょうか。
こじんまりと落ち着いた雰囲気でカウンター席とテーブル、個室があります。
丁度個室が空いていたので、個室に入れました(*^。^*)
恵比寿界隈は閉店が早い中、
ここは夜中3時頃まで空いてるのでありがたいお店でもあります。

夜の12時位に行きましたが満席でした!!
お料理はアラカルトで頂きました。

カルパッチョのサラダ。
サラダからして美味しい!!
063

白子のソテー
何コレ!この触感最高!と目が覚める!!
064

牡蠣は好きではないので基本1つしか食べないのですが、
これは何個でも食べれられる!!
068

これは何か忘れました。
ゴメンナサイ(^^ゞでも美味しかったです。
065


私の一番のお気に入り ウニのパスタ
ウニの触感がしっかり味わえるウニの量感といい、
塩加減、ソースとパスタの絡み加減といい、最高でした。
066

和牛ステーキも、勿論柔らかく、文句なし!!
067



実はこの日、体調絶不調だったのです。
しかし、主催パーティーがあったので何とか気力でパーティーに行き、
途中、貧血で倒れる寸前にトイレに駆け込み、休憩を取り、
気力でパーティーをこなし、食欲も一切なく朝から何も食べていない状態。
ところが大好きなお友達から2次会に誘われたので
座れるなら何とか頑張れそう、お友達ともほとんど喋れなかったし、
とただ座り目的で入ったお店(^^ゞ
(tigreさん、スミマセン(^^ゞ)

驚きましたよ!!
あんなに食欲なかったのに、、、、、、
食べれる、食べれる!!
元気も復活!!
美味しい物のパワーは凄いと改めて実感しました。
最終的にはメニュー全部制覇したい、気持ちになっていた位。

また近々、行こうと思います。
久々にもう一回行きたいお店が出来ました\(^o^)/

デートに誘ったら絶対喜ばれるお店だと思います!!!