5/27 マハラジャにて主催&出演したイベントですが、
大盛況の元、無事に終える事が出来ました。

今回もダンス出演あり。
三輪かのんwithApsarasのメンバーとして
ボリウッドダンスを披露してきました。
いつもは、かのん先生と3人で踊っているダンス。
しかし今回はダンス初心者私とMIKA2人でのパフォーマンス(+o+)
2人の動きがちょっとずれるだけでも粗が目立つので
この1か月間はとにかく『合わせる』に絞って練習してきました。
合わないならフリを変える、という事で直前にフリも変えたり、
と少しプレッシャーのあるステージでもありましたが、
今回は顔・表情をとにかく作り込んでダンスの粗が目立たないように工夫しました(^_^;)


次にかのん先生ソロ。
そして、何と私がMCでつなぐという無茶ぶり(+o+)
人前で喋るの大嫌いなのですが、そこが私の課題でも
あるので、MCも何とか頑張りました(^_^;)

そしてもう1曲、かのん先生のソロ。
アクロバティックのダンスはいつ見ても圧巻。
おぉーーという歓声が上がりました。

そしてラストはお客様も盛り上がるディスコソング。
ディズニーダンサーのMASAさんも加わり盛り上がりました!!
これは何度も踊っているのでとにかく楽しく踊れました。


そしてこの後は続々と芸能人ゲストさんの登場!!
m.c.A・Tライブ
デッカチャンのDJ
成田童夢さんのトーク
アントニオ小猪木さんのショー
鼠先輩のライブ。。。。

豪華なイベントとなりました。

まだダンスを始めて1年。出演ばかりで
相変わらず基礎が無いままですが、
出演の度に度胸がつくし、
セクシーや女性らしさ、強さなどの魅せ方を勉強できる。
女子力、磨かれてるなぁって実感しています。
そして
芸能人の方々と
同じステージに立てたり、同じ楽屋で過ごしたり
する機会が増え、本当に楽しいですね。
ダンスを通して成長できる、、、感謝です\(^o^)/



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
  


美魔女ランキング