乾燥の冬がやってきましたね(+o+)

私はとっても乾燥肌なので9月末位から
空気の変化をキャッチしてお肌の保湿対策も万全にしています。

保湿化粧品は沢山ありますが、
私はヴァセリンが最高の保湿化粧品だと思っています。
以前は高い化粧品なども使っていましたが、
ヴァセリンにしてから常にお肌がしっとりしているんですよね。

今年の6月、シンガポールに行った時に、
激安ショッピングセンター(日本でいうドンキみたいなお店)
ムスファタセンター
で爆買いした368gという巨大ヴァセリンの
登場時期がやってきました!!
この冬、余裕で使えそうです(●^o^●)
624
622

通常日本で売っているサイズの約5倍!!
確かこれで500円位だったような。。。
これだけあれば安心ですね(^_^;)

この冬もしっとりうるるんなお肌で過ごしたいと思います。


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


美魔女ランキング