以前、私が今世を諦め、来世に夢をはせていた頃、

心の底ではパーティーというものに憧れて居ました(*´▽`*)

ドラマや映画で出てくるあのきらびやかな美しい世界!!!

「あーー素敵ーー!でも私のような者が行ってはいけないのだわ。
ああいう所は世の中のイケてる人が行くところ。。。
私は来世、素敵に生まれ変わってパーティーに行くわ。。。。」


と思っていたのですが、

諦め人生をやめようって思う切っ掛けがあったのです!!!!!

私には無理
私には不向き
私には不釣り合い

そんな風に引け目を感じて諦めていたけど、
本当は憧れて居る事って沢山ある。それを何でも挑戦してみよう!!!って。
人生一度きりだし、無意味な人生にしたくない。

なので、いつパーティーのお誘いがあっても良いように、
ドレス、バッグ、靴、それに似合う髪型を用意してみたんです。



すると、驚く程早くパーティーのお誘いが来ました。
普段だったら、衣装が無いから断っていたでしょう。
でもその時は準備が出来ていたので、勇気を出して
行く事にしました。

そして、、、、

今ではすっかりパリピ(パーティーピープル)になり、
自分でもパーティーを開催しているではありませんか!!!

憧れていた世界に入り込めたわけですよ〜〜。

準備が出来ると、それにふさわしい物事が起こるものですね。
その後も「準備」の大切さを度々実感しています。

準備って面倒だったりしますが、夢が叶うと思うとわくわくします。
IMG_6280




今は、いつでも南国でビキニを着れるように
ボディの準備をしております( *´艸`)





美魔女ランキング

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村