2015年01月04日

「どうしたらいいのかわからない、タンスの肥やしをお任せリメイク♪」

H・Pをご覧頂いた初めてのお客様から、こんなメールを頂戴しました

クローゼットは一杯なのにデザインが古くなって、着れない物の方が多く困っていました。
リメイクといっても、何もアイデアがなく、デザインお任せという言葉にひかれました…

どれをどうしたいのか、自分でもわかりませんが、持っているものや、貰った物を捨てられません。
リメイクで、袖を通すことが出来るようになったら幸いです


案外、同じようなお悩みを、お持ちの方は、多いのではないでしょうか?
ご着用のお写真をお送り頂きましたら、現物と照らし合わせながら
ご予算の範囲内で、リメイクのプランをさせていただきます

・・・ということで、まずは、手始めにと、コートをお送りくださいました
こちらが、リメイク前のコートと、ご着用のお写真です

IMG_4026


コートのお色、デザインそのものは、とてもよくお似合いでしたので
サイズやシルエットを変えてみました。
少し生地の痛んだところは、できる範囲で、リペアもさせていただきました

リメイク後の画像です
着こなしの変化を楽しんでいただけます

IMG_4691


メールを頂戴いたしました

コート受け取りました。
有難うございました。
コサージュも可愛いです

始めてリメイクお願いしましたが、期待通りの仕上がりでした…
次は何をお願いするか、楽しみが出来ました。


ご愛用頂けたら、うれしいです
こちらこそ、ありがとうございました♪


maronienokomichi at 14:27│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | コート

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔