2015年01月05日

「高級素材の服を、もっとヘビロテにリメイク♪」

リピーター様からです

生地が良いものなので、もっと着る機会を増やしたいけれど
形が少し気になっているアイテムを、リメイクしたいとのご希望です

まずは、パンツスーツのパンツ部分を、スカートにしたいとのこと
パンツだけ送って頂いたので、バランスの良い丈のスカートを合わせた状態で
画像をお送りいただきました

SBSH0108


歩くと、ソフトマーメードになる、優しいイメージのスカートに変わりました
カットした部分で、コサージュをお作りしました

020


一緒に送って頂いたブラウスです
少し、バブリーなイメージ・・・
あっさりチュニックとして、着たいけれど、ラップの布が気になるとのこと

015


ラップ部分をはずして、シンプルなチュニックに変えました
ラップの布は、スカーフにして、トップにポイントを置き、着こなしを楽しんで頂けるよう・・


021


・・・お洋服をリメイクしていただいて、素敵によみがえって、本当に嬉しいです(^O^)
2着とも、この春のお出かけ着にさせてもらいますね

ありがとうございました・・・



こちらこそ、ありがとうございました♪
ヘビロテアイテムの仲間入りをして頂けたらうれしいです^^


maronienokomichi at 10:05│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | スーツ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔