2015年02月03日

「箪笥の中のお着物を、リメイクしてお食事会へ♪」

初めてのお客様から、着物リメイクのオーダーを頂戴しました♪
紺地に紅型の縮緬のお着物と、ぼかしが優しいお色の羽織です

お着物は、横に開いたラウンドネック、ソフトシェイプのワンピースに・・・
羽織は、ふわっと羽織るジャケットに・・・ とのご希望です

こんな感じに仕上がりました♪


ワンピースは、八掛の赤とのコントラストを生かしています

image02


余り布で、コサージュとバッグとストールを・・・

032


こちらは、羽織をリメイクしたジャケットです
余り布で、インナーのタンクトップ
羽織裏でも、タンクトップをお作りしました

胸のところに持ってきたお花の柄を生かし、ビーズ刺繍を施しました♪

037


034



サイズも、イメージもぴったりで、とてもよくお似合いでした♪
妹さんと、お食事に行きたいとのこと・・
うれしそうなお顔に、私の心にも、いち早く春が来た心地になりました
夜、メールを頂戴しました♪


・・・さっそくひとりファションショー!!
ジャケットのワンポイント、お花にビーズ刺繍までしていただき、とても素敵です。
自信を持って着こなそうと思っています。
本当にありがとうございました。


本当にうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございました!


maronienokomichi at 12:21│Comments(0)TrackBack(0) ワンピース | 着物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔