2015年02月24日

「成人式のお着物をリメイクして、家族でシェア♪」

初めてのお客様からです

成人式に作って頂いたのに、一度も袖を通すことなく、箪笥に眠っている着物・・・
せっかくの、気持ちのこもったものなので、ご自身と、お母様、妹様で

・・・それぞれ気持ちよくシェアして
ちょっとした〈記念〉みたいなものにできたらいいなと思っています。・・・


とのことです。
お色や柄が、優しい雰囲気の付け下げです。

1405041433967



ご自身用にチュニック、お母様に、ベスト、妹様には、カジュアルバッグがいいのではとのこと・・・
こんな感じに仕上がりました

まずは、メインのチュニックです♪

004


お母様用には、ベストにもブラウスにもなる、チュニック丈のゆったりブラウスをお作りしてみました
コサージュ、スヌードは、仲良く共通で、お使い頂けたらと思います♪

007


妹様には、デニムと合わせて、カジュアルなバッグをお作りしています♪

011


チュニックを着て頂きましたが、とてもよくお似合いでした♪
お着物も、喜んでくれるでしょうか・・・
このたびは、大切なお着物のリメイクを、ありがとうございました!




maronienokomichi at 15:53│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | 着物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔