2015年03月13日

「好きなフレンチテイストの服を、オーダーメイド♪」

初めてのお客様からいただいたオーダーです♪

普段着られるお洋服は、ほとんど黒がメイン
白黒のボーダーのカットソー、ブルーやパステル系のさし色も時々・・・と
お好きなお洋服は、そんなフレンチテイストのものに、決められているそうです

ご自身のスタイルが決まっているって、ステキですよね!

そんな中で、今回オーダー頂いたのは、
ジャンパースカートと、ロングスカート、ヨークで切り替えたミニスカートの3点

生地の候補は、こちらで何点かお選びして、選んでいただいたものを調達しました
頂いたミニスカートの画像と、ご確認のためにイメージを描いてみたイラスト

img079


ところで・・・;;
ロングとミニのスカートも、撮影したはずなのですが・・・・
何故か、画像が消えておりまして;;

残念ながら、ご紹介できるのは、こちらのジャンスカのみになってしまうのですが。。
スカート部分は、全円のフレアーで、ゴージャスに仕上げました

003


余った生地で、ストールを・・・
コサージュは、ミニスカートの残り布で作っています
ちょっとしたパーティにも着られそうですね・・

001


ロングスカートは、シルク100%のつや消しのサテンで・・・
いつもお食事に行かれる、アパレル出身のオーナー様から、お褒めの言葉を頂いたそうです
うれしいです^^
この後、次回作の打ち合わせに、ジャンパースカートを着て、お越し下さいました♪
長身に、きれいなフレアーが映えて、とてもよくお似合いでした

素敵なオーダーを、ありがとうございました♪


maronienokomichi at 11:08│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | スカート

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔