2015年04月26日

「オーダーメイドの衣装で、声優さんのコンサートへ♪」

初めてのお客様からです♪
大好きな声優さんのコンサートへ、お友達と色違いの衣装を着て行きたいとのこと・・
送って頂いたイメージイラストや画像を参考に、ジャケットをお作りさせて頂きました♪

双方、同じデザイン。
グリーンを着られるお友達の身長がかなり高いので、少しイメージが違いますが。。

010


004


うれしいメールを頂戴いたしました♪
一部だけご紹介。。。


・・・友人とこんな服着てイベント参加したいよね、と妄想していたものが具現化されて…
本当に幸せです!(;_;)♡

丁寧にわかりやすく一つ一つ確認してくださったので、とても助かりました!

またイベント当日に、私達が着ているところの写真をお送りさせてください!(*゚▽゚*)

この衣装のおかげで、より一層忘れられないイベントになりそうです!(*^^*)



こちらこそ、ありがとうございました!
作業はそこそこ大変だったのですが(^^;
喜んでいただけてとてもうれしいです。
コンサート、楽しんできてくださいね!


maronienokomichi at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔