2015年04月26日

「白いお着物を、爽やかで上品な、コートドレスにリメイク♪」

リピーター様からです。
白地に模様の入った上品なお着物を、初夏などにさらっと羽織るコートにリメイク・・・
前ボタンを留めると、ワンピースとしても着て頂けるように、お仕立てをいたしました♪

003



八掛の、優しいピンク色が素敵だったので、部分使いに使っています。
ワンピースとして着て頂く際のインナーもお作りし、ピンクの透け感を出してみました。

メールを頂戴いたしました♪
一部だけご紹介です^^


・・・サイズはぴったり 自分のスタイルに悩まなくて、本当にぴったり!
タイトなシルエットに後ろのボックスプリーツ、蝶結びのリボン、気に入りましたプリンセス。
八掛と同じ色の珊瑚のネックレスをして、
いただいたコサージュをして、当分はワンピースとして楽しみます。
本当にありがとうございました。



・・・こちらこそ、いつもありがとうございます!
前にお作りさせて頂いたワンピースも、お洒落にご愛用頂いているご様子で、
とてもうれしく存じます♪


maronienokomichi at 18:52│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | 着物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔