2015年04月26日

「フォトプリントTシャツを、お世話になった方にプレゼント♪」

以前、こんな記事をUPしました。
子供の描いたイラストのプリントTシャツをお作りし、結構たくさんの方にご購入頂いたり
お世話になった方にプレゼントしたりしていたのですが。。。

プリントTシャツ


今回、お世話になった方に、子供の撮った、その方に縁のある写真をプリントし、プレゼントいたしました。

実は、今夏、初の写真展を開催予定。。
写真と一緒に、フォト雑貨も展示しようと思っているのですが
Tシャツも作るかどうか・・・は、時間と予算の都合になります(笑

こちら、メンズのLサイズです。
着たところを写メで送ってくださいました。
お似合いでしたよ♪


010


maronienokomichi at 19:01│Comments(0)TrackBack(0) プリントTシャツ | メンズ服

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔