2015年05月15日

「リセ風のカットソーを、高級素材でオーダーメイド♪」

リピーター様のオーダーです♪
黒が主体の、エレガントなリセ風ファッションが、お好みのテイストです。

前にお作りさせて頂いたデザインを生地違いで・・
前回は、シルクの薄手のドスキンでした。
今回は、オールシーズン着て頂けそうな、イタリア製の薄手ウールの黒いニットと
夏らしい爽やかなスモーキーブルーの、モダール混コットンニットで二枚


013


009



こちらも、前回、ジャンパースカートをお作りさせていただきましたが
生地が気に入られたということで、同じ素材で、膝丈の、フレアースカートを・・・

002


スカートに合わせるトップスは、さらっとした風合いの、コットンスムースで・・・
お気に入りのブランド物のTシャツを、お好みの形に、カスタマイズしたデザインです

018



・・・どれもステキで着て外出するのが楽しみです。
特にブラックウールのスカートは、ヘビロテになりそうです。・・・



うれしいメールを頂戴しました。
このたびも、ありがとうございました!


maronienokomichi at 10:33│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | カットソー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔