2015年05月15日

「セクシーゾーンの、REAL SEXYの衣装をオーダーして、コンサートヘ♪」

相変わらず、大人気の、ジャニーズ系のお衣装です♪
今回は、REAL SEXY(リアルセクシー)のときの、勝利くんのお衣装をオーダー頂きました。

たくさん画像を頂戴しました。
できるだけ、資料は多いほうが、お作りする側としては、ありがたいです。
これは、その中の一枚です。

!cid_C029F2C5-F2DF-4DBE-9E7E-C2A2FE762C03


少々、難解なデザインかなと思いましたが、作り出したら、案外サクサクと出来上がってしまいました(笑
今回は、初チャレンジで、金具をオーダーして、アームバンドも作りました♪

オスカルのようでもあり、シノワズリー風でもあり・・・
高級感のある仕上がりになりました!(自我自賛♪

002


011



素敵な画像と、メールを頂戴いたしました♪

!cid_AE789861-3528-4A89-8D99-89E3C3FEB7AD−1



・・・早速アームカバーから見たのですが、クオリティーが高すぎて驚きました!!!
衣装の方も本物と同様にとても良かったですv(^_^v)♪
コンサートがより一層楽しくなりそうで本当に嬉しいです♪。


私の親もお友達もクオリティーにビックリしていました!
この衣装を着ているメンバーにも気づいてもらえたら嬉しいです!


沢山無理を言ってしまいましたが、ここまで再現していただき
本当にありがとうございましたm(__)m!
感謝でいっぱいです!



可愛いですねぇ・・♪
コンサート、楽しんできてくださいね^^


maronienokomichi at 10:56│Comments(2)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ましろ   2016年03月08日 22:15
5 オーダーメイドお頼みすることはできますでしょうか???
2. Posted by マロニエのこみち・・・。   2016年03月09日 10:07
ましろさん、コメントありがとうございます。
よろしければ、ご希望のお衣装の画像を添付して
こちらにメールをお送りください。
迷惑メールに入ることが多いので
衣装の件で・・とタイトルをつけてください。

chiyopo@s4.dion.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔