2015年08月21日

「デザインに飽きてきたけど、捨てられない服をリメイク♪」

リピーター様から、3点、リメイクをお預かりいたしました♪
オーダーの際のメールからそのまま引用させて頂きますと・・・

|紊覆ぅ蹈鵐哀魁璽硲泳腓らジャケットに
028


◆.椒Ε織ぅ屮薀Ε紘のカットソーなのですが、デザインが甘すぎる
   のと、少し小さい。普段着やすい甘くないデザインにしたい。

023


 大きななみなみデザインが飽きてしまったノースリーブのカットソー
   なみなみでは無いデザインにしたい。
016



リメイク後の画像と、こちらもお受け取り後のメールを、そのまま引用させていただきますね♪

カーキのカットソーはデザインがとても気に入りました。
これなら、一枚で仕事にでもお出かけにでも着ていけます。
裾のリボンのおかげで、外に出して着れるのがとても良いです。
027


ナミナミカットソーは、長く着れるデザインになってうれしいです。
シルエットも太ってみえなくなってる所がすごいです。
021


コートはとてもかわいくなりました。
ダウンを着始めるとコートの出番がなくなってしまうので、
ダウンを着る前の肌寒くなってきた時に着るものが欲しいと思ってました。
これなら沢山着れると思います。
前に留めるものがなくても、肩が落ちることもありません。
肩幅を合わせるって大事ですね!!

ちょぽさんのお洋服はデザインが変わるだけじゃなくて、
着心地がとても良くなります。
また、なにかお願いできそうなものを探してみようと思います。
035


うれしいお言葉、ありがとうございます♪
各々、いい感じに落ち着いたのではないでしょうか・・
特にコートは、肩幅を少し調整して、丈をカットしただけなのに、随分と劇的にイメージが変わり、
実は私もちょっと驚きました^^
いつもありがとうございます♪


maronienokomichi at 00:26│Comments(0)TrackBack(0) リメイク | カットソー

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔