2015年08月22日

「大好きなパジャマを参考に、オーダーメイド♪」

同じくパジャマ繋がりで・・・。
こちらは、レディス物のパジャマの上下セットです。

お手持ちの大好きなパジャマですが、だいぶ痛んできたので、同じようなものを
少しサイズを変更して、作ってほしいとの事。
小柄な方なので、なかなかぴったりで、しかも好きなデザインのパジャマが見つからないようです。

送ってくださったパジャマを参考に、生地やデザインのご希望を伺って
こちらで素材を調達させていただきました♪
肌触りの良さを重視して、刺繍の部分以外は、オーガニックコットンを使っています。

左の端が、サンプルのパジャマです。

005


ご予算に余裕があったので、余った生地で、こちらのトップスと、巾着をおまけでお作りいたしました。

0050


・・・うれしいコメント頂戴いたしました♪

・・・お送りいただいたお品はどれも可愛くて大満足です!
刺繍入りの生地を探すのは大変だったのでは?
また、水色のギンガムチェックも子供っぽすぎず、とても気に入りました。
おまけの巾着やサシェも可愛くて、出張などに使いたいと思います。

それから、何より感激したのは、見本のパジャマをリペアしてくださったことです。
もう着られないからと諦めていたのに、きれいに直してくださって、これならまたしばらく着れそうです。
新しいパジャマが3着増えたような気持ちです。

いろいろお気遣い下さいまして、本当にありがとうございました。
大切に着たいと思います。


こちらこそありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです^^


maronienokomichi at 01:09│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | パジャマ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔