2015年08月22日

「ご夫婦で、お好きな服をオーダーメイド♪」

こちら、このたび、とてもうれしいオーダーでした♪

以前、あとりえにお越しいただき、リメイクをしてくださった若い男性がいらしたのですが
ご本人も、リメイクも、とても個性的だったので、印象に残っていました。

数年ぶりに、ご連絡があり、オーダーを頂戴したのですが、あの後、東京に拠点を移され
お仕事を頑張っておられるそうです。
遠いところから、思い出してくださっただけでもうれしいのに、なんと・・・その後ご結婚されたそうで
今回、奥様のスカートも、一緒にお作りさせていただくことができました♪
なんということでしょう!

ご主人様のオーダーは、ガウンコート
なかなか好きな素材で、好きなデザインがみつからないそうです♪

008


奥様には、かわいいリバティのスカートです。
ポケットと裏地もしっかり付いています♪

014



うれしいメッセージ、頂戴いたしました♪


・・・非常に丁寧でしっかりとした作りになっており、
イメージ通りの出来に私はもちろん嫁も大変喜んでくれました。
この度は誠に有難うございました。

・・・嫁にもまだまだスカートを穿いて欲しいので、
いい生地があればまたお願いさせていただくと思います。


いいですね^^
なんだかほっこりと、うれしくなりました^^
こちらこそ、本当に、ありがとうございました♪


maronienokomichi at 01:27│Comments(3)TrackBack(0) オーダーメイド | メンズ服

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MM   2015年09月01日 20:58
初めまして。
ジャニーズ衣装のオーダーをしたいのですが、どちらにご連絡したらよろしいでしょうか?
また、お値段によってなのでお見積もりという形なのですが、大学生でしょうか?
2. Posted by MM   2015年09月01日 20:59
誤字、連投申し訳ありません。
大学生→大丈夫でしょうか?です。
3. Posted by マロニエのこみち・・・。   2015年09月02日 08:50
MMさん、コメントありがとうございます。
よろしければ、ご希望のお衣装の画像を添付して
こちらのアドレスに、メールをお送りください。
迷惑メールに入ることが多いので
衣装の件で・・とタイトルをつけてください。
携帯をお使いの場合は、PCからの メールが届くように設定お願いいたします。

chiyopo@s4.dion.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔