2015年09月16日

「Hey! Say! JUMPの衣装、フルセットオーダーで、コンサートへ♪」

引き続き、Hey! Say! JUMPの衣装です。
もしかして、今、あとりえでは、一番人気かな?
少し前までは、セクシーゾーンだったのですが・・

10歳の息子様のために、お母様からオーダーいただきました♪

頂いた画像の一部と、お作りした衣装です

BuSGwQuCQAEjVKm


00277


003-1


お母様から頂いた、うれしいメールの一部と、可愛いお写真をご紹介・・・

・・・中田様に作って頂いた衣装を着て コンサート行ってきました(^-^*)
息子は山田くんになりきれたみたいですごく嬉しそうでした☆
周りの人達から可愛いって言われて少し恥ずかしがってもいましたが、
似合うねって言われて大満足の様子でした☆・・・


DSC_2913-1



こちらこそ、ありがとうございました♪
息子さまに、よろしくお伝えくださいませ!


maronienokomichi at 12:40│Comments(0)TrackBack(0) 舞台衣装 | オーダーメイド

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔