2015年09月22日

「レース生地で、夏のドレスをオーダーメイド♪」

お洒落なリピーター様からです
初夏のドレスを納品後、今度は同じテイストで、夏物のドレスをお作りしました。

ルーファスレースというしっかりしたコットンのレースです。
涼しそうな水色が、どこか懐かしさとモダンさを感じる生地

お客様の大好きな、おリボンのあしらいは、今回バックポイントにしてみました♪

030



・・・この度もステキな仕上がりでした。 ありがとうございます。
先日出来上がりました黒ワンピース、何人かの方にステキね!と
言ってもらいました。私も、もちろんそう思ってます。
ありがとうございます!!・・・


こちらこそ、いつも素敵なオーダーを、ありがとうございます!




maronienokomichi at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | ワンピース

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔