2015年09月22日

「お好きなデザインで、コンサートの衣装をオーダーメイド♪」

初めてのお客様からです。
120サイズのお嬢様の、エレクトーンの舞台衣装をオーダーくださいました。

イメージされたデザインで、生地を調達し、黄色いチュニックと、レギンスの
可愛らしいお衣装です。

こんな感じに仕上がりました♪

004


可愛らしいお写真を頂戴しました♪

DSC_0236-22



・・・イメージ通りの仕上がりで、かわいくてびっくりしました。
娘もとても喜んでいます。

サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


喜んでいただけてうれしいです^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪


maronienokomichi at 18:39│Comments(0)TrackBack(0) オーダーメイド | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔