2015年09月22日

「ウェディングドレスを、同じデザインで、七五三のお衣装にリメイク♪」

はじめてのお客様からです♪
お母様のウェディングドレスを、同じデザインで、7歳のお嬢さまの七五三のドレスに
リメイクしてほしいという、素敵なオーダーです♪

今回、可愛らしい画像をお送りいただきました♪
お顔の公開OKということでしたので、掲載させていただきますね。
ありがとうございました!

こちらが、リメイク前のドレスです♪
清楚でクラシックなドレス、パールの輝きが上品です。

image1-4



後ろに、大きなおリボンを付けて、別途、手袋もオーダーいただきました。

image2-8


・・・ウエディングドレスをリメイクして下さりありがとうございましたm(_ _)m
私が着たウエディングドレスがとても素敵な仕上がりになっていて大満足です!
娘も一目で気に入りました!娘が着た姿を送ります!


とてもよくお似合いですね!
可愛い笑顔がうれしいです^^
こちらこそ、素敵なオーダーをありがとうございました♪

なぜか、画像が、横向きになってしまうのです;;
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ


maronienokomichi at 18:47│Comments(0)TrackBack(0) ウェディング | 舞台衣装

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔